氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ホラー

20090921011743
お友達から借りました。
 
ホラー界イチの鬼才、伊藤潤二さんの
「ブラックパラドクス」!!
 
まあ!
相変わらずシュールだこと(^_^;)
 
いやいや
最近あまり新作にお目にかかれず、何か物足りなさを感じていたので満足。
 
デビューの頃の作品の方が私的には好みで、実家に沢山ありますが、
これはこれでっっ!!
 
…あれ?みんな
ついてきて…ない?(・ω・)
 
ほほほ。
 
おやすみ

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<バスで寝過ごす、の巻 | HOME | ごめんなさい>>

この記事のコメント

「ブラックパラドクス」は読んだ記憶があります。
よんでいくうちに本の中にひきこまれていきましたw
最近の本でこれに勝るのはあまりないきがします。
2009-09-21 Mon 23:38 | URL | MIYANARI [ 編集]
伊藤潤二さん、。。かなり、あの。絵が、こわいです。内容を読めば、相当ハマれるんでしょうね~。映像化もされてますし。

左側中段の方の性別が気になるところです。
じーさん?ばーさん・・・?
2009-09-21 Mon 22:13 | URL | クボタ融 [ 編集]
ミステリーいいですよね
氷青さんも好きだとは意外です
個人的にはグロとかもすきです
あとはファンタジーも
2009-09-21 Mon 03:35 | URL | すぎやまるこす [ 編集]
むぅ~ちょっと話題についていけませんでした
意外な氷青様のご趣味が判明しました
カムイ外伝の話題ならついていけたのですが(笑)
今日ヒョーラボライブ予約完了のメール来ました!
楽しみすぎます(^-^)
2009-09-21 Mon 02:37 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
伊藤潤二氏は、地獄星レミナでがつんとやられました。
あんなもん、どうやって思いつき、しかも絵にするのか……。
まさに鬼才ですよね。
2009-09-21 Mon 02:14 | URL | 壷 [ 編集]
そんなに有名な方なんですか!?
今度探して読んでみますね。
因みに氷青さんのお勧めのタイトルはなんですか?
2009-09-21 Mon 02:12 | URL | 衛宮 [ 編集]
・・・ホラー、ダメです(>_<)
想像力が豊か(?)過ぎて昼間に読んでも夜中にふと思い出してもぉ、まんじりとも出来ず・・・。
結局一睡もしないで会社に・・・。
て、ことになりかねないので私は絶対無理です。

でも、好きな人は好きなんでしょうね・・・。
2009-09-21 Mon 01:34 | URL | JUN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |