氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

5連休初日

20090920004123
私はあまりよくわかっていない。
 
いつの間に敬老の日が15日じゃなくなって、シルバーウィークになったの?
 
取り残され気味だけど、あまり影響無いのでいいか…
 
 
今日はオフ!!!
 
映画を観に行ってきた。
「カムイ外伝」
 
今日から公開だったけど、無事に座れて、
凄く面白かった~
\(^-^)/
あっという間の2時間
 
そのあと
マッサージも行ってきた
 
美味しいご飯も食べた!!!
 
このあと5連休は、仕事、リハ、仕事、ライブと忙しいし、普段より集中力がいるので今日のオフでパワーをつけて充電しておきました
 
皆さんはお仕事かな?お休みかしら?
 
楽しいシルバーウィークを過ごしてね

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい | HOME | ライブのお知らせ>>

この記事のコメント

みなさん、SWも変わらず忙しい日々なんですね~
自分だけじゃないと思うと、ちょっと心強いですw
2009-09-21 Mon 10:37 | URL | クボタ融 [ 編集]
シルバーウィークとか関係無く
まだまだ夏休みです


そろそろ学校行きたい…
2009-09-20 Sun 22:08 | URL | ウラシル [ 編集]
充実したオフを過ごせたようですね。
映画いいですねぇ~。自分も行きたいですね。(目的のものは無いけどw)
自分はカレンダーが当てにならない休日なのですが、珍しくSWと休日がかぶってますね。でもライブの日から仕事~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
氷青様の残りのSWは仕事だらけですがお体に気をつけてください。
2009-09-20 Sun 17:38 | URL | Angela [ 編集]
自分もシルバーウィークはお仕事ばっかりで・・・
でも11月のライブに行くためにがんばります
なんかゴールデンウィークもこんな感じでした(笑)
氷青様もお忙しいとは思いますが
楽しく充実した週になることを(^-^)
2009-09-20 Sun 03:15 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
シルバーウィークって、ゴールデンウィークの向こうを張ってのネーミングでしょうが…。
事務仕事をしている身としては、締めの時期に(暦通りの)結構な連休でうれしいやら悲しいやら…。
休み明けの追い込みを考えるとかなり辛いです。
1日のオフの後のスケジュール、いっぱいですけど、おお身体に気を付けて頑張ってくださいまし。
2009-09-20 Sun 00:54 | URL | JUN [ 編集]
カムイ外伝面白かったですよね!!!
姐さんはオフを満喫されたようですね♪
なによりデス(^・ω・^)

僕は仕事ばかりであまり休みって感じがしないです…(´・ω・`)姐さんもお仕事リハライブと頑張ってください!!
2009-09-20 Sun 00:50 | URL | 捲簾大将 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |