氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

差し入れ♪

20090918003111
みなさん、
今日も一日お疲れ様\(^-^)/
 
今日は最後の現場が池袋でした
 
クライアントさんが、こんな素敵な差し入れを持ってきて下さった
 
「アンテノール」のケーキ♪
 
大好きです。
 
全部美味しそうで迷ったけれど、
私はこのショートケーキをいただきました。
 
夜も9時を回っていて、お腹が空いていたので、いっそう美味しい。
 
ありがとうございました(^q^)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ライブのお知らせ | HOME | こらっ>>

この記事のコメント

おいしそうなケーキです^ ^
しかし甘党な氷青さん、そのナイスバデーを
いつまでも維持出来ますようお気をつけくださいまし。
2009-09-19 Sat 01:47 | URL | TK [ 編集]
いちごショート、美味そッス!
アンテノールに行ったことはないんですが、自分は近所のケーキ屋さんへよく行きます。王道のショートケーキ、こだわりのプリン、旬のモンブラン・・・

いつ行っても迷わせてくれる、夢の国です(・ω・)
2009-09-18 Fri 02:04 | URL | クボタ融 [ 編集]
お仕事おつかれさまです(゜Д゜)
美味しそうなショートケーキですね(´・ω,・`)
特に生クリームが美味しそうヽ(*゜∀゜)ノ
夜な夜な甘いものを食べると一層おいしく感じるのは僕だけですかね?
2009-09-18 Fri 02:03 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
シンプルながら見た目もすごくおいしそうです
自分はモンブランやチーズケーキが好きです
疲れた時には糖分をとるのがよいですね(^-^)
2009-09-18 Fri 01:05 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ケーキ美味しいですよね。
仕事の後に食べる物は格別ですね。
2009-09-18 Fri 00:35 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |