氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

こらっ

20090917004328
20090917004325
こらローソン!
 
「ポニョ」の次は「リラックマ」か!!
 
また
 
また私にシールを集めさせる気なのね
 
商売上手っ!
リョーカイ
 
頑張るっ!!
 
 
 
今日はミッレルーチのリハに行って来ました。こんなシャンデリアのあるスタジオでしたw(゜o゜)w
 
急なのですが、
ええと
ミッレルーチの、
ライブがあります。
 
お日にち近くてすみません。
 
初回なので、ちょっと様子見つつ…、
聞いた所によると、ライブハウスが狭いらしいので、今回しっかりとした告知は無しカナ…、と思いながらも、
全国色々な所からデモCDを御注文いただき、メンバー一同、とても嬉しく、感謝しておりました。
 
私も行ったことが無いので、キャパなど分からないのですが、
よろしかったら会いに来て下さい。
遅ればせながらの告知で申し訳ありません
 

★9月23日
 
西荻窪
Live Spot Terraにて
http://www.wood-corp.com/terra/
 
二組しか出ません。もう一組は、
R・O・M・Aさん
 
ミッレルーチは最初、20時~です。
 
¥2500(+ドリンク別)

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<差し入れ♪ | HOME | 代官山に!!>>

この記事のコメント

私の会社の先輩もポニョをゲットするため頑張っていましたが…

ホントに商売上手!!

ライブ!!

前回は行けませんでしたが、今回は仕事も休みなんで行けます!

あっ、まだ、私未成年者なのですが、そこのところはどうなのでしょう?
2009-09-18 Fri 00:33 | URL | カオス [ 編集]
ポイント集めご苦労様です(゚∀゚)ヽ
自分はそういった集めたりする地道な作業が続かない性質なのですよ。
でも今頑張ってビールの点数集めてます。なんか「米とか肉が貰えるんだよ!」と母親が張り切ってます。

ライブ情報は少し前から公式の方に乗っていましたね。
でも非常に残念ですが仕事があって今回はライブに行けないのですよ。ヽ(`Д´)ノ
予約とかで無ければ当日仕事の状況次第ですが行けるかな?
2009-09-17 Thu 23:48 | URL | Angela [ 編集]
集めて交換する物って集めたくなりますよね。
自分も毎回集めてる方です。

ライブは仕事で行けませんが、頑張って下さい。
土日にライブがあれば行けたのですが、残念です。
2009-09-17 Thu 21:05 | URL | 小鳩 [ 編集]
氷青さま こんにちは

ごらっーー!ではなく、こらっ、なんですね(笑)

でも、どおしても、りらっくまっていうと、あの方を連想してしまうんですよね~。関西方面のラジオで言う、某小野〇さんなんですけどね。

いつも、ブログ楽しみに拝見しております。
らいぶ、がんばってくださいv-269v-268v-264←むむ、これ暗号か?(笑)

2009-09-17 Thu 15:19 | URL | くるみびーむ! [ 編集]
ローソンは姐さんの核心をついてますね♪(*⊃ω⊂)
リラックマかわいい(´・ω・`*)

な、何!!
ライブだと!!?
凄く行きたいのですが…仕事が…
残念です(´・ω・`)
頑張ってきてくださいね♪
2009-09-17 Thu 14:13 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
僕の母も必死で集めてますよ(笑)
何か可愛いですよね。

ライブにめっちゃ行きたかったのですが仕事のため参加できません。(泣)
職場である荻窪の地から心から応援しております。
2009-09-17 Thu 06:53 | URL | 畷っ子 [ 編集]
おいらはよく 残り数点で交換出来る~って時になってポイント台紙が無くなります(笑)

ライブ楽しみにしてますね~
2009-09-17 Thu 06:10 | URL | まさと [ 編集]
私はローソンでバイトしてますが、ゼリーがリラックマのマグカップに入ってるのもおすすめですよ。
三種類くらいあったと思います。田舎のローソンですが、売り切れて買えなかった。店員なのに(^_^;)
では、リラックマ貰えるよう頑張って下さい。
2009-09-17 Thu 02:00 | URL | 優志 [ 編集]
やっぱり色んな企業が必死なんですね。
次はリラックマですか、頑張って集めてください!
ライブには行けませんが、頑張って下さい!
2009-09-17 Thu 01:35 | URL | 衛宮 [ 編集]
最近のコンビニは、あの手この手のタイアップ商品や景品がありますよね。
消費者は踊らされるばかりの21世紀。消費者として、喜んで踊り狂いましょう!
Let's go fever time!
Yi-ha!!
2009-09-17 Thu 01:31 | URL | クボタ融 [ 編集]
ノリツッコミならぬツッコミノリですね
その勢いでリラックマのほうも集めてしまいましょう
そしてライブ決まったんですね
11月だと思っていたのでびっくりしましたが
じぶんにとってはみなさんにお会いできるので楽しみです
自分はお仕事がんばりたいと思います(^-^)
2009-09-17 Thu 00:52 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |