氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

プーギーだ

20090905010431
千葉に住む友人から、こんな物が送られてきた。
 
モンハンのキャラクター
 
プーギー
 

UFOキャッチャーで捕獲したらしい。
 
 
相変わらずいい腕前だ
(^_^;)結構大きい…
 
 
ありがとうございます。
喉は何とか大丈夫です。
 
皆さんが、風邪にはビタミンCだと教えて下さったので、
今日は飲み物も普段あまり飲まないC.C.Lemonを!
 
今、0キロカロリー&ビタミンC(レモン70個分)のC.C.Lemonなんて出てるのね。
 
微炭酸で美味しい♪ 
ありがとうございます。
おかげで仕事も休まずにいけそうです
 
明日も頑張ります
\(^-^)/
 
皆さんも、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね
 
★昭和レトロなユニット、『ミッレルーチ』デモCDのご購入はこちらから→
www.myspace.com/milleluci

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<たいやき? | HOME | (+_+)>>

この記事のコメント

プーギーカワユス(*´艸`)
せっかくwiiでトライ出たから本体セットで買ったのに最近は余りやってないなぁ・・・・。(*´д`*)

氷青様が無事に収録が出来る喉の状態で何よりです。
直った直後にまた・・・なんてそうそう無いですがお気を付けください。
2009-09-06 Sun 01:50 | URL | Angela [ 編集]
氷青さま こんばんは

プーギーかわいいですね。

ああ、思い出したのですが、風邪をひいたら、薄いお茶なんかいいらしいですよ。
でも、このときの注意は、濃いお茶は、眠りずらくなったり、たぶん、胃に負担がかかるかもです。

では!回復良かったですね。
2009-09-05 Sat 20:12 | URL | くるみびーむ! [ 編集]
ご回復おめでとうございます!
氷青さんの快気を、ラフテーでお祝いしm(ry
2009-09-05 Sat 18:51 | URL | クボタ融 [ 編集]
風邪もなおったみたいでなによりです(^o^)/
お忙しいので無理かとおもいますが、やはり規則的な生活というのが一番だとおもうので、あまりお体に負担をかけないようお体をご自愛下さいm(_ _)m
2009-09-05 Sat 17:30 | URL | MIYANARI [ 編集]
お仕事休まず行けてよかったです
みなさんも心配していたので
そのお知らせはなによりうれしかったと思います
あとはレモンのシャーベットなんかもいいかと思います
なにはともあれご快復なによりです(^-^)
2009-09-05 Sat 03:20 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
これはこれはww
プーギーの旦那ではないですかいw
久方ぶりです(^・ω・^)

大事に至らなくてよかったですね♪♪
ですが、油断大敵ですね(^・ω・^)
今日僕の友人が新型インフルエンザにかかってしまったようで…

僕もビタミンCを多めに摂っておきますか♪
2009-09-05 Sat 01:33 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
プーギー、可愛いですね。
キャッチャーは、小さい物しかとれません。(T_T)
余り得意ではないのですが、景品は良いのが揃ってますよね。

ビタミンCですが、お肌にいいのはよく知られていますが、ストレスにも効くのはあまり知られていません。
さらに、アメリカの偉い博士が大量にビタミンCを摂取していると、全く風邪をひかなくなる、という論文を提出しました。
ビタミンCは水溶性ビタミンなので、多く摂り過ぎても排出されるので、害はないのです。
ビタミンCは体内では作られないので、自ら摂取するしかありません。
何かとストレスのかかる現代において、摂っておいて損が無い栄養素です。
2009-09-05 Sat 01:20 | URL | 夏霞 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |