氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

(+_+)

20090904004449
…声が出なければ、私はあまり役にたたないし、仕事では、作品やスタジオ、関係者さんに、とても迷惑をかけてしまうので、
いつもかなり気をつけてはいるけれど、
 
昨日起きた時に少し喉が痛かったので、 
もしかして、風邪をもらってしまったかな…と不安に思っていました。
 
 
今日は朝からドラマCDの仕事をひとつ、無事に録り終えて、
 
次の夕方からのゲーム収録の際、かなり低めに張ったり叫んだりしていたら、
途中で高音がやられ、声が思うように出なくなってしまった。
 
元々2日間で録る予定だったので、今日の収録分はクリアしていたけれど、
あと、ほんの50ワード程で全て録り終えられたのになあ
(T_T)
 
その50ワードが、もう、カスカスで出ないだなんて。 
 
やはり風邪もひいていたみたい
 
普段なら頑張れば乗りきれるであろう量がこなせない。
悔しい
 
背中と喉が痛い 
明日の仕事までに喉を休めて、何とか元に戻さないと
 
生姜紅茶でも飲んで眠ってしまおう
 
 
都内で暮らすようになってから、長時間電車に乗らなくてよくなったので、最近はあまり風邪をひかなくなっていたけれど…
 
もう、ひたすら祈ります(+_+)
 
神様、アレは私が悪かったです。ごめんなさいでした。
 


★コメントより
 
玲さん
 
ありがとうございます。
ミッレルーチのCDは、今もずっと販売しています。
こちらのアドレスから行ってみて下さい(^ー^)。
 
www.myspace.com/milleluci
 
 
★デモCDを御注文下さった皆さん、ありがとうございます。 
そろそろお手元に届きはじめているとの事…どうか、皆さんの心に優しく届きますように。
 
ミッレルーチは着々と新曲も増えていますので、どうぞお楽しみに。

ライブもやる予定ですので、又お知らせ致しますね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<プーギーだ | HOME | 哀愁が>>

この記事のコメント

大丈夫ですか?
心配です。季節の変わり目ですので、体調崩しやすいと思いますが、早く治ることを祈ってます。
2009-09-05 Sat 00:57 | URL | 小鳩 [ 編集]
緊急事態発生!氷青様に風邪の気配ですか。( ;゚Д゚)
また長々と書くことになるかもしれないのですが、いつかの時の様に検索で調べた情報を書いてみるので気になったらお試し下さい。

①大根を水あめかハチミツに一晩(最短でも2,3時間)漬けて、大根を捨てて、大根のエキスを吸った液を飲む。大根は喉にイイとのことです。

②氷青様はお酒強くないようなのでオススメでは無いのですが、花梨酒をオチョコ一杯程寝る前に飲むと喉にも良く体が温まって寝易いとの事。

長々と申し訳ありません。m(__)m
お仕事大変だと思いますが、一日でも早く直ることを心より祈っています。(´艸`)

ミッレルーチのCD購入したいのですが、メールが対応してなく未だに買えてないのですが、知人を当たって何とかしてみます。
2009-09-04 Fri 21:32 | URL | Angela [ 編集]
大丈夫ですか?
声優さんにとって喉は大事な商売道具。

早く復活しますように(^_^)v

最近はインフルエンザなんかが流行っていますからお互い注意していきましょう!
2009-09-04 Fri 19:12 | URL | カオス [ 編集]
氷青さん、喉なおってますか?大丈夫ですか?
毎日忙しく仕事を頑張ってらっしゃるからこそ、疲れが溜まって、えーと、神様に懺悔するような、無茶なハジケをなさったんでしょーか。。
あまりヘコまずに、でもちょっとだけ反省しつつ。養生&お仕事なさってください。
応援してます!!
2009-09-04 Fri 18:55 | URL | クボタ融 [ 編集]
暖まるのに生姜紅茶いいですよね、俺も最近作って飲んでます、本当は蜂蜜を入れたいところですが経済的厳しく砂糖でごまかしてます(^^;;

風邪に関しては、よく食べることで有名な氷青さんのことですから栄養はきっと問題ないんでしょうね
俺的には水泳なんか良いんですけど
ゆっくり泳ぐのではなく全力で100m泳いで休憩してまた全力でを繰り返してました。
短時間で体力、筋力がついて体調も崩しにくくなりましたよ。
最近行ってないのでまた行こうかな。

いまはとにかくお休みしてくださいね。
2009-09-04 Fri 18:50 | URL | ゆうゾウ [ 編集]
姐さんブルーですね(´・ω・`)
とりあえず…姐さんはあまり役に立たないなんて事は絶対にないですよ!!(^・ω・^)
風邪なんかふっ飛ばしちゃってください♪♪(僕も数日前まで風邪でへばってましたが…

都内にもインフルエンザがボチボチ進行してきたらしいですね(´・ω・`)
出歩く時のマスクは必須科目ですよ♪

無理はせずに休んでくださいね(´・ω・`)
2009-09-04 Fri 16:28 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
どんなに気を付けていても
風邪引いちゃうときは
引いちゃいますからねぇ

とにかく
はやく良くなることを心から祈っております!

それと
皆さんのコメントにも書いてありますが
インフルにもお気を付けて…
2009-09-04 Fri 11:06 | URL | ウラシル [ 編集]
なんと!?風邪ですか・・・
こればかりはしかたないので
役に立たないなんて言わないで
とにかく体を休めて早い回復に期待しましょう
お仕事のほうはそれからでも十分取り返せます
ご快復お祈りしております(^-^)
2009-09-04 Fri 09:58 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
氷青さま おはようございます

できるだけ、栄養を摂って、休息をしてくださいね。

ビタミンCを多めにとるといいと思います。

インフルエンザ流行ってますので、気をつけてくださいね。

では、お気をつけください。
2009-09-04 Fri 07:09 | URL | くるみびーむ! [ 編集]
大丈夫ですか?
喉、まあ無理なさらずに・・・・・。
水分、OR安静って形で・・・・・、ゆっくり
休みなはれー。
あと、新型インフルにも気をつけてください。
2009-09-04 Fri 05:57 | URL | 人狼に戻りますwスピカ [ 編集]
声、喉大丈夫でしょうか
心配です

安静にしてとは思いますが、仕事の関係上難しい場合もありますからね

多少の無理はともかく無茶はしないで下さいね
(重々承知の上とは思いますが)

お大事にです

*ED冬花火良かったです
 改めて氷青さんの凄さを感じました
2009-09-04 Fri 03:15 | URL | jam [ 編集]
大丈夫ですか!?
風邪ならあれですけど、インフルエンザだったら大変です。
今日は喉のためにも安静にして下さい。
2009-09-04 Fri 02:19 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |