氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

哀愁が

20090903002219
夜、仕事から帰って来て、
ふと
ベッドを見ると…
 

 
ダッフィー君が黄昏ていた
 
あれ?
 
 
出掛ける前、こんなポーズだったっけ
(・ω・)?
 
 
そうだっけ?
??
 
ダ、ダッフィー先輩、背中に哀愁を感じますよ
 
何かあった?
 
秋だから…?
 
 
あーぅ
明日の仕事のチェックが終わらない
(T_T)
黄昏てる暇はない!頑張るっ
 
 
ブログを読んで下さって、「ミッレルーチ」のデモCDを御注文下さっている方も沢山いらっしゃるようで、ありがとうございます。
とても嬉しく思います
 
忘れていた懐かしい所へ、引き戻してくれるような不思議な感じがします…など素敵な感想をいただき、ますます頑張れそうです。
 
どうもありがとうございます
 

★ミッレルーチデモCDはこちらから
www.myspace.com/milleluci

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<(+_+) | HOME | オシャレしてます>>

この記事のコメント

なんとも少し哀しげな…
何を想っているんでしょうか。

ミッレルーチのデモCD、購入したいのですが
まだ一時は受け付けているのでしょうか…
2009-09-03 Thu 23:08 | URL | 玲 [ 編集]
ミッレルーチ デモCD 届きました。
聞いてると懐かしい気分になりますね。
しばらくは、聞きながら読書に耽ることになりそうです。

2009-09-03 Thu 21:47 | URL | 小鳩 [ 編集]
アメトークネタで失礼しました。
もう秋ですよ。きっと先輩は、悲しくも美味しい時期がやってきたことを思っていたのでは・・・。
『りんご腹一杯くいてー』とか。
2009-09-03 Thu 17:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
きっと
ダッフィーさんにも
いろいろあるのでしょう

そんなときは
何も言わず
抱きしめてあげてください
2009-09-03 Thu 10:08 | URL | ウラシル [ 編集]
ダ、ダッフィーさん!?
なんて渋い後ろ姿なんですか
これからは兄貴とよばせてください
歌手活動との両立・・・大変だと思います
これからも応援しています!
お体に気をつけて頑張ってください(^-^)
2009-09-03 Thu 07:18 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
氷青さま おはようございます

黄昏ているように見えても、そこがまた、なんとも、かわいい、ダッフィー君ですね。

ミッレルーチの曲をいつか、ライブで聞いてみたいです。

2009-09-03 Thu 06:37 | URL | くるみびーむ! [ 編集]
ダッフィー先生!いかがなさいましたか!!?

気がついたらもう九月ですもんねぇ(´・ω・`)夏が終わってダッフィー先生も何か思う事があるのでわ??w

インフルエンザが本格的に猛威をふるってきましたからねぇ(´・ω・`)
氷青姐さんもマスクの着用、しておいた方がいいかもです(゜ω゜)
2009-09-03 Thu 01:47 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
本当に黄昏てますね。
きっと何かあったんですね~
2009-09-03 Thu 00:41 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |