氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

楽しかった!

20090831004956
20090831004953
秋葉原での、みなラジ公開録音、無事に終了しました。 
皆さん、どうもありがとうございました。 
とても楽しかった
\(^-^)/。

 
でも…朝早くから並んでくれたのに、半分以上の方が抽選に漏れてしまったみたいで…遠くからわざわざ来て下さった方もいたのに…(T_T) 
せっかく来てくれたのに、ごめんなさい。 
 
次、もし又こういう機会があるならば、来てくれた人皆が入れるといいなあ。
 

 
収録中は、ブースの中から皆の顔がとてもよく見えて、元気貰いました。
 
 
マジ斬る公開処刑スペシャルあり、ジャンケン大会あり…
 
…あっという間の素敵な時間でした。
 
「冬花火」聴いて下さり、ありがとうございます。
 
まだ正式発表前なのですが、公開録音でも告知しました、11月1日(日)夜は、是非聴きに&逢いに来てね。
又もう少ししたら、ちゃんと告知します

 
プレゼントもいただきました。ありがとう!
私が以前「きみあるラジオ」のゲスト回でおねだりした
「ねじキューピー」!!!
こんな入手しにくい物を…
きゃーーーぃ♪
かなり嬉しいです、わざわざありがとう。可愛がります。
 
カラフルなキャンディーやリップ、ジュース…etc
美味しそう。大事にいただきます。ありがとうございます
 
★氷青がボーカルのユニットmilleiuciデモCDご購入は、こちらから 
www.myspace.com/milleluci
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<台風 | HOME | ありがとうございます>>

この記事のコメント

ネジキューピー!?
ということは喜界島限定でボルトキューピーも・・・

頭についていたナットの輪が、ある日なくなってしまったボルトキューピー。彼は、消えたナットを探す旅に出る・・・


って、すいません捲廉大将さん!便乗させていただきました。。。
2009-09-01 Tue 00:08 | URL | クボタ融 [ 編集]
公開録音のは大盛況だったようですね。ヽ(≧▽≦)ノ
自分自身の事では無いし、イベントに行けなかったのですが何故だか嬉しいですね。
新QPコレクションもゲット出来たようで何よりです。おぼろげな記憶ですが、ネジQPはもう販売されてなかったような・・・。そういえば限定か何かでスワロフスキーverもあったとどこかで見た記憶が・・・。

近々正式に告知があるのですか・・・。
11/1ですね・・・ばっちり予定空けておきます!m9(・∀・)ビシッ!!
2009-08-31 Mon 23:42 | URL | Angela [ 編集]
はじめまして。ぎむれっとと申します。
昨日の公開録音に参加させていただいたのでコメントさせていただきました☆

まさか当たると思ってなかった抽選が当たり、大盛り上がりだった空間にいれたことは嬉しい限りです♪
そしてなんと、じゃんけん大会で3人のサイン色紙まで頂いてしまうとは....
素晴らしい宝物、そして思い出を手にすることができて言葉にできない...((涙

最後になりましたが、公録おつかれさまでした☆ 機会がありましたら、またイベントに参加したいと思います。これからのさらなるご活躍を期待してます♪

PS 自分以外にも色紙が当たった人が書き込みしてる...(驚)
2009-08-31 Mon 22:57 | URL | ぎむれっと [ 編集]
公録お疲れ様でした。
抽選で前のほうから拝見できました。
氷青様の面白いエピソードやひと美様や浅川様との
掛け合いがとても楽しかったです。
では、また猫さんを連れていきます。
あと桃はよく冷やしてから、お飲みください。
2009-08-31 Mon 22:40 | URL | 猫使い [ 編集]
しばらく来れなかった間にそんな事が…

とにもかくにもお疲れ様でした

次回の何かに期待!!!してます


2009-08-31 Mon 11:51 | URL | jam [ 編集]
公開録音行きたかったぁ!!

東京は遠いです…
2009-08-31 Mon 11:46 | URL | ウラシル [ 編集]
昨日は公開録音お疲れ様でした。
運よく抽選が当たりましたので参加させて頂きましたが、とても楽しいイベントでした。
「三人はやりづらい」みたいなことを浅川さんが仰ってましたが、全然そんなことはなかったと思います。
自分は冬花火についての質問が読まれた上にジャンケンでお三方のサイン色紙まで頂いてしまい、とても思い出深いものになりました。

これからも頑張ってください。
11月の件超楽しみにしてます。
2009-08-31 Mon 10:56 | URL | 山本 [ 編集]
公開収録お疲れ様です!!さぞ、盛り上がったこと
でしょう!!
行けた人、本気で羨ましすぎる;;。
まあ、今度に期待します。
氷青さんの「冬花火」、すごく聞きたいです。
CDで、発売されるでしょうか?
それも、期待です。
最後に「ねじキューピー」って、かなりお名前が・・
いいえ、何もないっす^^;。氷青さん。
収録おつかれさまでした~
自分はいけなかったのですが
なにやら楽しかったようでよかったです
そして重要告知が!!詳細をお待ちしてます
次回はぜひ(^-^)

2009-08-31 Mon 03:20 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
公開ラジオ行きたかったぁぁぁぁ!!残念!!(´Д`)
じゃんけん大会とか…すごく楽しそう…♪

ねじですか!!?ねじキューピーがあるのならば、釘キューピーもいるんですかね??
2009-08-31 Mon 01:04 | URL | 捲簾大将 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |