氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ありがとうございます

20090830002556
先日発売されたゲーム
「真剣で私に恋しなさい」のエンディング曲、「冬花火」を早々に聴いて下さり、たくさんの温かいメッセージをいただきまして、どうもありがとうございます。
 
私の詞と曲に、ヒョーラボのライブでもお世話になった、谷上さんが
素敵なアレンジをして下さり、今年始めに歌録りしました。 
ようやく皆さんに聴いていただけて、とても嬉しいです。
 
いつかライブでも歌えたら…と思っています。
 
 
それから、
昨日のブログに書かせていただいた、
milleluci(ミッレルーチ)のデモCDを、早速御注文下さった皆さん、本当にありがとうございます。

MySpaceに曲がアップされてから、「売ってないの?」と聞かれる事が多かったので、
デモCDですが、購入できるようになりました。
 
 
ミッレルーチは、私個人の曲やライブとも、又違った独特な雰囲気です。
 
 
私がお仕事で歌わせていただいているキャラソングなどと比べると、あまりの違いに驚かれる事が多く、それぞれ好き嫌いも別れるのではないかと思いますが、 
どちらも私です。
可愛がって下さい
 
 
 
さて!
明日は秋葉原でラジオの公開録音スペシャルです。
 
ドキドキ(・ω・)
このブログを読んでくれている人にも、お会い出来るのかしら?
 
楽しみにしています\(^-^)/。
 

【ミッレルーチ デモCD御購入はこちらから→】www.myspace.com/milleluci 
7曲入り¥1500です
 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<楽しかった! | HOME | milleluci デモCD販売    >>

この記事のコメント

前から思っていましたが、ツインの氷青さんを見て確信しました。
氷青さんと、友達の姉ちゃんが似てるw


公開録音、行ってみたかった・・・。
2009-08-30 Sun 19:52 | URL | クボタ融 [ 編集]
はじめまして。公開録音行かせていただきました。
初めて生で氷青さんを拝見したのですが、めっちゃ美人ですね!
動きもトークも面白く、ファンになってしまいました。これから応援していくので頑張ってください。
2009-08-30 Sun 18:24 | URL | 翡翠 [ 編集]
氷青さま こんにちは!

今日は、残念ながらいけなかったんですけど、また次にかけてます!

では!
2009-08-30 Sun 17:51 | URL | mokoたん [ 編集]
公録に見事参加できました!
抽選だったので不安でしたが、見事あたりでした(しかし、後ろのほうでした)
凄く楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました(^o^)/
最後に一言いわせてもらうと、氷青さんはどう考えても天然です(笑)
2009-08-30 Sun 14:53 | URL | MIYANARI [ 編集]
ツ、ツインテール!?

まさか氷青さんのツインテールが見られるとは……。(笑)

物凄く、似合っていますよ!! o(^-^o)
2009-08-30 Sun 12:12 | URL | リュート [ 編集]
ツインな氷青姐さんも素敵でかわいいですね♪

嗚呼(+_+)公開録音すごき行きたい…(*_*)
行けなくてとても残念至極極まりないです(>_<)

僕の分も現地の皆さんに見ていってもらいます!!!?
2009-08-30 Sun 09:42 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
公開録音行きたかったです・・・
ひと美さんと浅川さんとの掛け合いも本当に楽しみだったのですが
お仕事をがんばって次の機会を待ちます
実はまだ冬花火聞けてないので
そっちのほうも頑張りたいと思います(^-^)
2009-08-30 Sun 02:54 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
お仕事お疲れ様です。

ツインテとは…わかっていらっしゃる(笑)
可愛らしいです><

まじこいは…ま、まだ開けてないorz

私もキャラソンと氷青さんの声を初めて聞いたときは本当にびっくりしましたね。ここまで違うのかと…!
声優の凄さを感じました。

あ、明日秋葉原で公開録音ですか!?
行きたい(´;ω;`)ウッ

行けるかわかりませんが、氷青さんのファンがたくさん来られると思うので頑張ってくださいね^^
2009-08-30 Sun 01:02 | URL | (゚Д゚) [ 編集]
ツインテールの氷青さんも綺麗ですね!
公開録音には行けませんが、頑張って下さい!
2009-08-30 Sun 00:55 | URL | 衛宮 [ 編集]
なんと・・・メールが送れなくてCDが買えない・・・。
なんとかして送って購入せねば!(@@ .:;)

写真は始めてみるツインな氷青様ですね。
いつもとは違う一面が見れてファンとしてはうれしすw

仕事もあって公開録音には行けないのですが、参加される方、氷青様皆様はぜひ楽しんでくださいね。ヽ(≧▽≦)ノ
2009-08-30 Sun 00:51 | URL | Angela [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |