氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

八景島

20080924113238

久しぶりに八景島シーパラダイスに遊びに行きました。
シロイルカに会えた!
可愛い~~(*^o^*)
ご飯をチョーダイとお座りするシロクマも、
泳ぎまくりのペンギンも、
ポワポワしてるクラゲも癒されました。
…水族館は大好きな場所ですが、
暗さも心地よく
いつも
とても
とても
眠くなります
(-.-)zzZZ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<国旗! | HOME | アリクイ捕まる>>

この記事のコメント

動物園より水族館が好きなRyoです(^-^)v

水族館ってテンション上がりません?

自分も海のなかに居るみたいで…


いつも美味しくいただいてるお魚さん達に感謝ですww
2008-09-24 Wed 21:58 | URL | Ryo [ 編集]
水族館いいですね!!高校以来、行ってないな~~、僕はサメが好きです!!
シロイルカは見たことないです!!
時間あったら、水族館に行って見に行きます!
2008-09-24 Wed 20:55 | URL | toyo [ 編集]
シロイルカかわいいですよね♪
ペンギンのよたよたした動きも好きですww

眠くなっちゃうんですかぁ^^;
私は、むしろ色々ないきものを見たりする感動とかでわくわくします♪
何度行ってもそれがあるのが不思議なんですがww
2008-09-24 Wed 18:25 | URL | Fiawreath [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |