氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

午前中から

20090821004107
新宿を行ったり来たり、サンダルでパタパタと。
 
ラジオ→仕事→ラジオな1日でした。
 
おお…
天辺越えてしまった…
 
楽しくもハードな日。
 
早く帰って明日のリハを!!!

 
ハニートーストも目を回してる…でしょ?\(^-^)/
 
緑の所はアイスです♪
一人では頼めないメニュー。
皆でつついて美味しかったな

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<向日葵 | HOME | 久々の>>

この記事のコメント

お疲れさまです

新型インフルエンザが
また流行してきてるみたいですね

可能な限りの対策をして
気を付けたいですね
2009-08-21 Fri 15:09 | URL | ウラシル [ 編集]
いつもブログを拝見しながら、涎たらしてる私です

ハニートースト凄いボリューム!!

美味しそうな画にクラクラです

因みに私個人の趣味でどうでも良い事ですが、トーストの中をくり抜いたグラタンも大好物です♪
2009-08-21 Fri 02:55 | URL | jam [ 編集]
今日もお仕事お疲れ様です~
すごい大きなハニトーですね!!
これが本当の山盛りですね確かに目も回ります
新宿・・・以前深夜に一人で歩いていたときに
カタコトの女の人たちに「マッサージどうですか」
と5回くらい言われたことがあり・・・
東京ってすごいなあ~と改めて思いました(^-^)
2009-08-21 Fri 01:43 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
お仕事お疲れ様でございます!!

おいしそうなケーキだな~と思っていたら、
ハニートーストだったんですか!!?(゜Д゜;)ノノ
緑色のアイスって事は…抹茶…ですかね?
トーストが分厚くてとても美味しそう(*⊃ω⊂)
………お腹すいたです(*´∀`*)
2009-08-21 Fri 01:43 | URL | 捲簾大将 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |