氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

とても暑い1日でした

20090818002936
もー
 
昼間の暑さったらナイっ(+_+)。
 
最近買ったサングラスが、とても役にたってます。
おかげで目が疲れにくい。
 
 
夕方になって、やっと涼しくなりました
 
今、次のお仕事の為、浜松町に来ております。
 
滅多に来ないのでキョロキョロしちゃう(・ω・)
 
貿易センタービルとか何年ぶりだろう
 
マネージャーとの待ち合わせ、だいぶ早く着いてしまったので喫茶店にでも入ろうと思ったのだけれど…遠くに見える東京タワーが綺麗だったので、外でポーっと景色を眺めているところ。
 
風が気持ちいぃー
 
お腹空いてきた
 
 
仕事終わったら何食べようかな
 

この緩やかさ、好きだ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<見てコレ | HOME | レッドクロス>>

この記事のコメント

氷青さんお久しぶりです。
僕は浜松町に学校の用事で明日、行きます。

最近、怖い映画を見て思ったのですが、声優さんの中にもホラーが苦手な人もいると思うのですが、海外のホラーの吹替をする仕事が来たらどうするのですか?
自分は苦手なのでとても嫌なのですが。

長くてすいません。
2009-08-18 Tue 21:21 | URL | 黒兎 [ 編集]
氷青さま こんにちわです!

もう、ほんとうにこの暑さにまいっちんぐですよね(笑)

風といえば、今思いだしたのは、こんな曲のフレーズですかね。

不思議をください、ファンタジアに・・・
もう、迷わないわ、あなたと愛のために、
風の妖精、羽を広げて、時の谷間を光の速さで走れー。(ちなみに・・・は、ど忘れしました(汗))

でも、話はとぶんですけど、最近、思うのです。
男性声優で、簡単に中性の声?というと何人かおりますが、女性声優では(声優に関して歳月が浅くなんともですが)”氷青さまと同じ事務所”の”斎賀みつき様”が”ナンバー1”かと・・・。(あ、みなさんそう思っていらっしゃるのですかね???)
私が好きなキャラでは、リバイブとか、最近、某咲に登場の役などetc...

あ、話がそれて申し訳ないっす!

では、暑さに負けずがんばってくださいませ!
ほな、おおきに。
2009-08-18 Tue 12:23 | URL | mokoたん [ 編集]
そちらは
まだまだ暑いみたいですね
北海道は
ちょうど過ごしやすい気温になってきたところです
朝や夕方は
少し肌寒いくらいです^^
2009-08-18 Tue 10:02 | URL | ウラシル [ 編集]
ついこの間まで雨ばかりの天気だったのに
急にこの暑さはこたえますね・・・
でもそんな日だからこそ風の心地よさがよくわかりますね
いい夕焼け景色です(^-^)
2009-08-18 Tue 03:20 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
今日のお昼はカンカン照りで暑かったですねぇ(´・ω・`;)
でも僕としてはジメジメした暑さよりも今日みたいなカラッっとした暑さが好きです♪

夕方は少し涼しくなりましたねぇ(´_ゝ`)夏の夕方の匂い?がすると何かッホっとしちゃう僕です( ´・ω・`)且
2009-08-18 Tue 00:57 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
お仕事お疲れ様です。
最近は本当に暑いですね。
前までずっと雨だったのに凄い差ですね。
でもこれだけ暑いと本当に夏になったと実感できます。
2009-08-18 Tue 00:41 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |