氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

レッドクロス

20090817011954
行ってきました。
新宿・紅布(レッドクロス)
 
マイハニー・リカちゃんがベースを弾くバンド、
ムスタングジャークスのレコ発ライブ
 
お友だちと行ってきました
 
カッコイイ~バンドなんです。
 
大満足(^ー^)
 
早くリカ暇にならないかな。
イチャイチャしたい

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とても暑い1日でした | HOME | 河童>>

この記事のコメント

氷青さま こんばんわ!

おひさしぶりです。
しばし、旅にでており、名も変わりました(笑)

ライブですか、いいですね。
以前の氷青さまがゲスト参加したピアノライブもとても素敵時間でした。

月末あたりは、某ラジオの公開録音ですね。
いけたら、行きます!!

では!
2009-08-17 Mon 22:12 | URL | mokoたん [ 編集]
イチャイチャしちゃうんですか(*⊃ω⊂)

ムスタングジャークス…
名前は聞いたことあるのですが…曲は聞いたことないです(´・ω・`)
カッコよさそうですね(・∀・*)
2009-08-17 Mon 11:13 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
たしかレッドクロスとはライブハウスの名前ですね
女性のバンドはかっこいいですね
自分は楽器が弾けないので
よけいにうらやましいしかっこよくみえます(^-^)
2009-08-17 Mon 05:13 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
それでレッドクロスですか~
じゃあ六本木はシックスブックツリー、八王子はエイトプリンスですね。
2009-08-17 Mon 01:23 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |