氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ミュージカル

20090815020052
ミュージカル「しゅごキャラ!」に行ってきました。
 
実は私、このミュージカル、エル役で声のみの出演をしています。

 
舞台には立ちませんが、エルの人形が頑張ってました。
 
エルや、他のしゅごキャラ組はちっこいので、実写化出来ないのですね(^_^;)
 
そんなこんなで、御招待して下さったので行ってきました。
 
 
髪の毛の色まで同じにしてる(゜Д゜;;)
ウィッグの人が殆んどだと思いますが、夏休みだから自毛をいじっている人もいるそう…
 
衣装も華やかでかわいい。
 
アニメとは又違った面白さがありました 
銀座博品館劇場にて、23日までやっているそうです。
 
エルも結構喋っているので、興味ある方はどうぞ。
  
休憩中に空海役のあべ君とムサシ役の岡本君に遭遇
 
結構満席でした
 
 
★コメントより
 
小鳩さん
 
え、お店にいらしたのですか?
お盆休み…お知らせが間に合わずにすみません。
又お近くにお越しの際は是非…
なんかションボリ
m(_ _)m 
ごめんなさいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<河童 | HOME | 寝不足>>

この記事のコメント

しゅごキャラ!ってミュージカルもやってたんですか!!?
仕事前の丁度良い時間に放送されているので毎週のように見ているのですが…

ミュージカル…見てみたいでございます!!
2009-08-15 Sat 14:29 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
しゅごキャラがミュージカルになってるとは驚きです。
今は少し忙しいので見に行けなさそうです(T_T)
しかし、みなラジの公録のほうにはなんとか参加します(^o^)/
2009-08-15 Sat 13:44 | URL | MIYANARI [ 編集]
しゅごキャラにミュージッカルがあったとは知らなかった(-_-;)
いやーなんか 曜日の感覚が・・・・。
もう少し早く、どこで情報仕入れておけば・・・・・。
2009-08-15 Sat 07:51 | URL | スピカ [ 編集]
しゅごキャラはもうずっと続いている人気タイトルですよね
あの作品をミュージカルにするとどうなるか
すごく気になります(^_^)
2009-08-15 Sat 02:53 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |