氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

マカロンが

20090813011826
20090813011824
食べたいと、先日ブログに書いたら…翌日に友人からマカロンの差し入れをいただいた\(^o^)/
 
先週収録スタジオで、「何が食べたいですか?」と聞かれたので、「濃厚なチーズケーキ」と答えたら、今日の収録に、メンズスタッフさん手作りチーズケーキをご馳走になった。
異様に美味しかった

 
なんだコレは
私は姫か?
 
今、スィーツ方面の願いが叶いやすい時期
 
 
じゃあ
ついでに
「生クリームがたっぷりの美味しいショートケーキをホールで食べたいな♪」とか書いてみたりして…
 
よくばり(^_^;)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<寝不足 | HOME | 失敗した>>

この記事のコメント

チーズケーキもマカロンもおいしそうですね♪異様にってところがまた…w

生クリームたっぷりのショートケーキをホールでですか!!?
す、凄い…
僕はお腹いっぱいです♪

氷青さんは常に僕らのお姫様ですよ(*ゝ∀・)b
2009-08-13 Thu 17:24 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
そういう時があったても、いいと思います。
人は貪欲なってなんぼです!暴走はだめですが(-_-;)
まあ、また願い叶うといいですね!嬉し顔
2009-08-13 Thu 04:26 | URL | スピカ [ 編集]
そこまで偶然が重なると何かあるのでは
と思ってしまいそうですが・・・
やはり氷青様の人望のなせる技ですね
自分は今からお中元を何にするか考えます(^-^)

2009-08-13 Thu 03:18 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
その流れなら言えば何でも出てきしまいそうですねw
そのショートケーキの願いもきっと叶う事でしょう。
人間欲が無いより欲張りな方がいいんですよ。
そうでなければ願う事などしなくなってしまうはずですから。
ブログで氷青様の願いをどんどん叶えてみては?
2009-08-13 Thu 02:03 | URL | Angela [ 編集]
なるほど
今は氷青さんがお姫様のターンなんですね(^▽^)

これは
次の願いがかなう日も近いのでは?
2009-08-13 Thu 01:57 | URL | ウラシル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |