氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

失敗した

20090812010707
これは面白そう!と思って買った新刊の文庫…
「本屋さんもおすすめ」っぽいポップと意味ありげなタイトルにもつられて買ったのだけれど…、
珍しく失敗でした。 
タイトル書きたいけれど、好みは人それぞれなので、控えますが…設定も無茶苦茶で久しぶりに驚いた。
 
むーー( ̄^ ̄)
今度こそ!!
 
 
そういえば、もうすぐ「コミケ」なのですね。
 
私は行ったことありませんが、混雑具合は噂に聞いています。
お仕事でお会いするクライアントさん達もコミケに向けて頑張っておられる様子。
 
暑いし、どうか倒れないように、しっかり栄養とお水を摂って挑んで下さいね。
 
私が関わらせていただいている作品や、キャラソンや、ドラマCDやグッズも幾つもあると思うので、ご興味ありましたら手に入れてみて下さいね。
 

サウンドオペラ
「ディエス=ノウ゛ァ」には、キャスト、ボーカル両方で出ています(^ー^)
 
台詞はちょこっとですが、歌はカッコイイ系。
作曲はミッレルーチの松本さん!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<マカロンが | HOME | めんこやさん>>

この記事のコメント

本屋のオススメってあまりあてになりませんよね。
うちのあたりの本屋なんか、発売されたばかりの本がいきなりランキング1位になってますw
コミケ今年はいけないので残念です(>_<)
2009-08-12 Wed 18:54 | URL | MIYANARI [ 編集]
本にもいろんな種類があるんですね~~。
もうすぐ、コミケか~~、
でも、人が多い所、結構苦手だから、^^;
まあ、一回行ってみたいです。
コミケというイベンツに!!
2009-08-12 Wed 05:58 | URL | スピカ [ 編集]
ん~その本も他の人にすれば
おもしろいのかもしれませんし・・・好みですかね
ミッレルーチきましたね!カッコいい曲ですか
話の流れでCDがコミケで売ってるのかと
勘違いをしそうになりました(^-^)
2009-08-12 Wed 03:41 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
そういえば
もうすぐコミケなんですね

すごく行きたいですが
今回は残念ながら
行けないです…

たぶん
来年の夏コミには行けるのではないかと思っています
というか、なんとしても行くっ!!


今年の夏休みは
実家に帰って
自動車免許とってきます…
それ以外に
これといった予定がない…
2009-08-12 Wed 02:07 | URL | ウラシル [ 編集]
最近の文庫本はおもしろいものも増えてきて「アチャー」なものが少なくなってきましたよね(でもある時はありますし…w

夏の陣もついに明後日ですねww
勿論!氷青さんのグッズは全て買わせて頂きます!!

去年の夏の陣に行った時、『熱く』て【暑く】て「も、もうだめ…ぽ…」となりかけてかなり危なかったです(゜Д゜;)
今年は準備万全体調万全で挑んでまいります!!
姐さん!!
某の生きざま…とくとご覧あれ!!
2009-08-12 Wed 01:49 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
さぞかし凄い本なんでしょうね。
凄く気になります!
2009-08-12 Wed 01:20 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |