氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お友だちと

20090810020654
お仕事を夕方に終えて、新宿で待ち合わせをしました。
 
声優のお友達、
高森奈緒さんと児玉彩伽さん。
 
お二人とも、外画などでもガンガン活躍されている、落ち着いた雰囲気の綺麗なお姉さんです
 
二人とも雰囲気は違うけれど、とても魅力的な女の人だな、と思う。
 
なかなかお仕事でも御一緒出来ず、いつか三人でご飯食べたいね~と言っていた事が、
やっと今日実現しました\(^o^)/
 
柿安ダイニング
三尺三寸箸で自然食のビッフェに行きました。
 
野菜中心のカラフルなお惣菜…茶碗蒸しや枝豆とポテトのサラダ、きんぴらごぼうなどなど、ちょこちょこ色んなものを食べて大満足。
 
でも、二時間のビッフェでは全然話足りず、スタバに移動してさらに三時間…それでもまだ足りないくらい(笑)
 
たくさん笑った。
凄く楽しかった
 
ああ
綺麗なお姉さん達に囲まれて、テンションがあがるっ
彼女達が笑うと私、嬉しいんだ
 
 
また集まりたいな
 
お店リサーチしとく<#HEART>
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<めんこやさん | HOME | (T_T)>>

この記事のコメント

氷青さんも綺麗なお姉さんですよ^^

お友達と
お話ししながら食事するのって
いいですね


僕は一人が好き
・・・そう思いたい、今日この頃
2009-08-10 Mon 15:59 | URL | ウラシル [ 編集]
僕も食べたいですw

氷青さんも綺麗なお姉さんですよ(^-^)
2009-08-10 Mon 14:48 | URL | 彼方 [ 編集]
これはまたすごい三人組…ではなくて、三人姉ですね♪

ビッフェですか…
まだ行ったことないです…(´・ω・`)
友達との語り合いってやっぱり楽しいですよね♪♪笑いあっていると知らない間に「もうこんな時間…」なんて思う事も良くありますし…
楽しい時間は早く過ぎてしまいますもんね(*⊃ω⊂)
2009-08-10 Mon 12:19 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
楽しい時の時間の進み方は本当に早いですよね

食べて呑んで笑って語って…

友人とはありがたいものだな…と感じる一時ですね


次はどんなお店でしょうか

食いしん坊な私はそんな所もかなり気になります

2009-08-10 Mon 10:59 | URL | jam [ 編集]
e-263ビッフェですか?
よくテレビでは見ますが、食べた事がない・・・
バイキングならありますけどe-263
綺麗な御姐さん三人組ですか?
羨ましいな~~~。
柿安という所が魅力的!!
でも、オレだったら調子乗って、がっついてしまう
かもです(汗
2009-08-10 Mon 05:58 | URL | スピカ [ 編集]
綺麗なお姉様三人で柿安ビッフェですか
自分は食べ放題はいつも話すことに時間を使ってしまい
もう少し食べれたのになあという経験があります
お話をするならやはりスタバなどの喫茶店にかぎりますね
でも柿安で済ませてつもりがはしごしたせいで
結構な出費になってたり…(^-^)



2009-08-10 Mon 02:28 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |