氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

集めています

20090807192435
今、ローソンの対象商品に付いているシールを20点集めると、もれなく貰えるという…お皿。
 
リラックマ系が続いていたけど、今回は何故かポニョだって
 
今頃…ポニョ?
(・ω・)
 
ポニョのラーメン丼ぶり
 
 
ラーメンには小さいと思うけど、野菜スープを飲むのには、ちょうど良さそう。
 
どうせならペアで欲しいな
 
8月いっぱいまで時間はあるし、ゆっくり集めるとしよう♪
 
★ポニョる(意味:太る)
 
例文:「最近、ちょっとポニョった?」
 
こーやって使うらしい

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせの後… | HOME | 西新宿>>

この記事のコメント

DVD発売記念…でも遅いですよね
いったいどういうタイミング(^_^;)
女性は特にポニョるに敏感だと思うので
以前氷青様のオススメにあったこんにゃくゼリーなどの
0カロリーの物をいただきたいですね(^-^)
2009-08-07 Fri 23:03 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
初めてコメントします。
自分はローソンでバイトしてるんですが、このどんぶり欲しいさにパン買う人が多いですね。
必ず貰えるみたいなので、氷青さんも頑張って集めて下さいね。
2009-08-07 Fri 22:27 | URL | 声優志望略して優志 [ 編集]
今更ポニョw
でも僕、未だにポニョの映画見ていないっス(´・ω・`)
でもドンぶりかわいいなぁ(*⊃ω⊂)

いや~
僕最近横腹がポニョってきて…;;
横周りの筋トレもしないと(^・ω・^)
2009-08-07 Fri 21:48 | URL | 捲簾大将 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |