氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ライブ

20090803002552
20090803002550
昔からの友人、声優でアーティストの森久保祥太郎君が御招待してくれて、
彼と石川英朗さんが歌うバンド、An's All Starsのワンマン10周年記念ライブに行ってきました。
 
SHIBUYA-AXにて。 
以前から、上手いなあとは思っていたけれど、本当に華も技もあるライブ、MCもカッコイイし上手い。
圧倒的な存在感で「みせる」ライブでした。
とてもよかった。
 
アンコール含め、3時間半も!!
お疲れ様~\(^-^)/ 
何人か、知っている役者さんやスタッフさんに会いました。
 
素敵なライブをありがとう!
 
明日の仕事でも会うので、しっかりお礼言わなくちゃ。
 
 
きっと今ごろ打ち上げかな…。
たくさん呑んで、
ゆっくり休んで
(^_^)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今夜は | HOME | もっちりが好き   >>

この記事のコメント

森久保さんのライブには一度だけ参加したことがあります。
いいですよねあの声。
あの声は男でも惚れますw
自分もあんな声だったらといつも思います。
2009-08-03 Mon 18:09 | URL | MIYANARI [ 編集]
ライブいいですねぇ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます
2009-08-03 Mon 16:07 | URL | ウラシル [ 編集]
3時間半とは凄いですね

観に行って盛り上がると、それ位の時間は、アッという間に感じますが、演るのとは別ですからね

その集中力と体力、見習いたいものです
2009-08-03 Mon 13:42 | URL | jam [ 編集]
やっぱり生のバンドはかっこいいですよね
3時間半もぶっ続けでやって体力がもつのでしょうか
役者としてだけでなくボーカリストとしても活躍
森久保さんの芸の幅の広さがすばらしいです
もちろん氷青様もですが(^-^)

2009-08-03 Mon 07:57 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
あ、やば~~、長い、本気すげ~~。
 すみません、ぶっちゃけAN'Sの知らなかったです。
これを機会に調べて、まあファンになれろうと。
2009-08-03 Mon 05:58 | URL | スピカ [ 編集]
An's All Starsのライブですか!!?
羨ましいです(゜Д゜*)
森久保さんも石川さんもかっこいいですもんね♪

あ~~~
一度生ライブ行ってみたいです(*⊃ω⊂)
2009-08-03 Mon 00:47 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
三時間半とは凄いです。
やっぱりライブは凄いですね。
2009-08-03 Mon 00:39 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |