氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

酔っぱらった

20090801011325
7時くらいにアニメ収録を終えて、8時に友人と待ち合わせした。
 
代官山にイタリアンを食べに行ってきました。
 
お酒に呑まれると、一部で有名な私は、やはり今夜もすっかりワインに呑まれた。
 
いいんだ
 
お食事も美味しかったし、楽しいかったので…たまにはヨシ!!(^_^ゞ 
 
帰って眠ります♪
 
皆さんおやすみなさーい\(^-^)/
 
わーい
わーい

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<もっちりが好き    | HOME | ダブルでお仕事>>

この記事のコメント

美味しい料理があってこそお酒も美味しく飲めるという物です。
文面からして程よく酔っ払った程度飲まれたようですね。
氷青様は我を忘れるほどは飲まれないと思いますが、でもお酒が強くないようでしたら程々にしたほうがいいでしょう。
と、注意しておきながら自分は毎日(今日も)仕事が終わると風呂上りにビールを飲むのですが・・・。
2009-08-01 Sat 23:34 | URL | Angela [ 編集]
そうです!

満たされればいいんです!!
2009-08-01 Sat 21:41 | URL | カオス [ 編集]
おいしそう(´・ω・`*)
何故か僕、こういった料理を見ると「美味しそう!!」のすぐ後に「……でも高そうだなぁ…」何て考えちゃいます( ’A’)

楽しめて良かったですね♪♪
2009-08-01 Sat 14:55 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
本格的なイタリアンですねぇ♪

とても美味しそうです
楽しく酔えたみたいですね
良い夢は見れたでしょうか?

こーゆー時間があってこそ仕事も頑張れるとゆーものですよね♪
2009-08-01 Sat 14:27 | URL | jam [ 編集]
美味しそう!!

そして
なんだかすごく楽しかったみたいですね^^


僕も
勉強頑張るぞ!

わーい
わーい(泣
2009-08-01 Sat 07:21 | URL | ウラシル [ 編集]
美味しそうなイタリアンですね!

羨ましい限りです。(笑)
2009-08-01 Sat 06:21 | URL | リュート [ 編集]
美味しそうだ!!ではなく、絶対美味しい
イタリアンだ!!
酒はやめましたが・・・・、たばこが・・・・
私を呼んでいる、10月には禁煙+やめます!!
2009-08-01 Sat 06:08 | URL | スピカ [ 編集]
とても盛り付けが奇麗なお料理ですね
おいしそうですが自分には肩がこりそうなので
ラーメンとかのほうがあってます
気持ちよく酔えたようでよかったです(^-^)

2009-08-01 Sat 02:47 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
美味しそうなイタリアンですね。
ではおやすみなさい。
2009-08-01 Sat 01:16 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |