氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ダブルでお仕事

20090731011242
今日はお昼にゲームの歌録りを済ませ、移動してゲーム収録をしてきました。
 
そして今は…土曜日に録る、分厚いゲーム台本をチェック中。
 
 
だって、
だって!!
明日のアニメ収録が終わったら……友人と待ち合わせして、美味しいイタリアンを食べに行くんだもーん(`へ´)
 
 
ワインで酔っ払ったら私、色々面倒になって、呂律が怪しくなって、リハなんて出来ない。
 

そんな時のために、今日のうちに、やってしまいたいっっ
 
ファイっ…と♪
 
眠…ぃ(-.-)zzZZ

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<酔っぱらった | HOME | お茶でカンパイ>>

この記事のコメント

ゲーム尽くしのお仕事お疲れ様です。
一体なんのゲームなのでしょう?氷青様の美声が聴きたいので調べねば!

コメントを書いている頃には友人との食事は終わっているのでしょうね。
気になったのですが、ワインを飲む前に台本チェックしたとしても、酔っ払ってしまったら
内容は覚えているものなのでしょうか?
飲む前よりはいいのでしょうけどはたして・・・。
2009-07-31 Fri 23:47 | URL | Angela [ 編集]
お仕事お疲れ様です!!
友達と一緒においしいご飯とおいしいお酒と楽しい会話があればお腹いっぱいです♪
やっぱりやれることは早いうちに終わらせておくのが一番ですしね♪♪
2009-07-31 Fri 19:38 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
お仕事お疲れです(^o^)/
私の場合、目先のことにとらわれて、だいたい後回しにしてしまいます。
そのおかげで現在、単位がヤバイですw
2009-07-31 Fri 18:41 | URL | MIYANARI [ 編集]
楽しみなことが待ってると
仕事も
やる気が出て来ますよね^^

僕も
今ちょうど期末試験期間なので
単位落とさないように
頑張って勉強してます!


僕の場合は
夏休みが楽しみなことです!
2009-07-31 Fri 10:53 | URL | ウラシル [ 編集]
お仕事頑張って下さい。
あと、お酒はほどほどに(あ、伊藤静姉様と後藤邑子姉様に怒られる 汗)
ゲーム関連の仕事お疲れ様です!!
P.S私、スピカは無事、車の免許を習得できました
でも、今からが本当のスタートだと思ってます。
あと、氷青さんとコメント書いてる皆様方、スカイプ
やりませんか?(氷青さんは事務所やファンやその他に許可を得てください。万が一がいけないので)
最後にパソコンがそろそろお別れの時期が
迎えてきそうです ガチで!!
2009-07-31 Fri 05:32 | URL | スピカ [ 編集]
たしかに先延ばしにしているとあとが大変ですから
楽しみは後にとっておきましょう
ゲーム関連のお仕事が多い一日ですね
キャラの演じ分けが大変そうです・・・(^-^)
2009-07-31 Fri 03:01 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
お仕事頑張って下さい!

イタリアンの為に!(笑)
2009-07-31 Fri 02:23 | URL | リュート [ 編集]
仕事の後友人とご飯をするのってテンション上がりますよね。
お仕事頑張って下さいね!
2009-07-31 Fri 01:31 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |