氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

セッション

20080921030610
今日は
ピアニストであり
お友だちの、
平形尚美ちゃんと久々に会いました。
昨年までご近所さんだったのですが、
今は御実家から通っているという事で、なかなか
駅でバッタリ!
とは会えません。
なので
とても楽しみでした。
お昼に待ち合わせして、
少しスタジオに入ってセッションしました。
柔らかい雰囲気の尚美ちゃんの弾くピアノは
とても素敵でした!キーを変えてもらっても、
その場でパパっと楽譜を書き直して
即対応!
音も滑らかでうっとり。
かえって失礼かもしれませんが
さすがプロ、と思いました。
以前から「いつか一緒に何かやりたいですね」と話していましたが、
今日一緒にスタジオに入って、
ますますやりたくなりました(^ー^)。
そのあとランチを食べに…。
イタリアンのお店でパスタを。
まだまだ話足りない私たち。
お店を移動して
お茶&ケーキを食べに。
二人ともケーキが大好きなので、
目移りしてしまい
どれにしようか散々迷いながら
私は写真のストロベリータルトを。
尚美ちゃんのも美味しい~(^q^)!
と、二人でワイワイ、大満足でした。
又近々会って、必ずセッションしましょう!と言って別れまたのでした。

尚美ちゃん
楽しかった!
どうもありがとう。またね(⌒0⌒)/??
東京で待ってます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お土産いただきましたっ(^q^) | HOME | ヨーグルト2>>

この記事のコメント

セッションもランチも、本当に楽しかったですね(≧▽≦)
てか滅相もない
こちらこそ 氷青さんの素晴らしい歌声に聞き惚れてました!
まだブログが途中までですが、近いうちにパスタとケーキの写真、upさせて頂きます(^O^)/

来年あたり ライヴしましょう是非よろしくお願いしますっ
2008-09-23 Tue 22:06 | URL | なおみ [ 編集]
その名を持つだけあって凄い能力があるんですねぇ
氷青さんもプロですからねww

ケーキがすごいかわいいですねv
ベリーの酸味はすごく好きです♪
でも、個人的には柑橘系が1番好きですかね(*゜ー゜)♪
2008-09-21 Sun 16:19 | URL | Fiawreath [ 編集]
いーなータルト…凄く美味しそう
ヤッパリ甘いものはいいですよね( ;´艸`)
2008-09-21 Sun 14:27 | URL | Ryo [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |