氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お茶でカンパイ

20090730002609
お昼からのOVAを録り終え、夕方からのお仕事のスタジオへ移動。
 
結構近かったし時間もあったので、30分くらい徒歩で移動♪
 
♪♪…♪…
う…( -_-)
 
あぅー‥暑い。
 
スタジオに着いて、熱い緑茶をいただきました。
 
暑い時に熱い飲み物、好きなんです♪
 
 
皆さんも、冷やしすぎに注意して下さいね。
 
 
仕事後、神宮前にて素敵なお姉さんと待ち合わせ。
楽しみ~

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ダブルでお仕事 | HOME | お弁当>>

この記事のコメント

m(__)mいきなりですがゴメンなさい氷青様、HELLS第二話の録画を忘れてしまいました。(ノД`)
周囲に見ている人がいないのでDVDが発売される?のを心よりお待ちしてます。

暑い時に熱い物・・・軟弱な自分には耐えられないですね。
代謝がイイので汗を良くかくので冷たい物で落ち着かないと熱でやられてしまいそうです。
それにしても写真の表青様は本当に熱いお茶を飲んでいるのでしょうか?
とてもそうとは思えない素晴らしい笑顔ですね。
2009-07-30 Thu 23:11 | URL | Angela [ 編集]
こんばんは。

氷青さんの笑顔を見てると仕事後の疲れがぶっ飛びます。
恐ろしいやぁ~ww

熱いお茶はお寿司屋で外食する時に飲みます。
普段はあまり飲まないのですがどうしてか、お寿司と熱いお茶って合うんですよね。
2009-07-30 Thu 20:19 | URL | 雨上 [ 編集]
私はどちらかというと熱いより辛いものを食べたりします。
前も書きましたが、よく友人と激辛のものを食べに行きます。
冬には、わざわざ冷たいものを食べに行くなどハングリー精神で生きてますw
2009-07-30 Thu 15:30 | URL | MIYANARI [ 編集]
暑いときは
熱いものを食べたり飲んだりするのが
体にいいんでしょうね^^

僕は
どうしても冷たいものが飲みたくなってしまいます




…ところで
氷青さんが素敵すぎる件について

お姉様好きな僕としては
この写メは正直たまらないです
危なく昇天してしまうところでしたよ(笑
2009-07-30 Thu 09:39 | URL | ウラシル [ 編集]
お初にコメントさせて頂きます。マサオミです、毎回拝見させて貰い寝る前の日課ですこれからもどうぞヨロシクお願いします!

OVAとはっもしかしたら【異世界の聖機師物語】ですか?氷青さんもエメラ役で出演されていて凄く好きな作品です!エメラはまだ出番の少ないキャラですが謎があるキャラでこれからの活躍がとても楽しみのキャラの一つです。
2009-07-30 Thu 03:46 | URL | マサオミ [ 編集]
自分も、暑い時に熱いものを食べるのが大好きです!
2009-07-30 Thu 03:10 | URL | リュート [ 編集]
天使が見えたので死期が近いのかと思ったら
氷青さんでしたか(ノ)ω(ヾ)

徒歩30分は近場ですかね…^^;

暑い時 + 熱い物 = 達成感

あの、やり遂げた感じが何とも良いですよね♪
2009-07-30 Thu 02:32 | URL | *SOxRA* [ 編集]
暑い時に熱いものって堪りませんよね♪
ん~分かります(^・ω・^)

僕はよく暑い夜にはキムチ鍋を食べますね♪(辛いの苦手なんですけど^^;
2009-07-30 Thu 01:12 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
爽やかなアップな髪形もよくお似合いです~
暑いときに熱いもの・・・
真夏にお鍋をいただくと汗がとまりませんが
確かにおいしいですね!!
もちろんおともに一杯ひっかけたいですね(^-^)

2009-07-30 Thu 00:44 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |