氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お弁当

20090729013051
朝から「THE HILLS」の収録だというのに、
昨夜は何故かベッドに入ってもなかなか寝付けず、諦めて起きた。
 
夏場なので傷みやすいかな‥と思いながらも、新しいピンクのお弁当箱を初めて使って、お弁当を作った\(^-^)/
 
カラフルなご飯は黒米を中心とした五穀米。枝豆で緑を添えて。
 
オカズは人参、南瓜、キャベツ、鶏肉の煮物と野菜が殆んど。それからオクラとキノコ炒め。
 
ヘルシーなお弁当が出来た。
 
なかなか美味しく食べられた。
でも、付属のピンクの箸が短くて持ちにくいっ(`へ´)
 
ちなみに
「THE HILLS」第二話は今夜24時43分~ですので(^ー^)♪
 
 
…収録が終わってからいつも、スタッフさんや役者の皆さんと、ご飯や飲みがあり、今日だって参加したかったけれど…
(涙)ムリ。
 
明日のリハや台本チェックが間に合わない。
  
今日は帰ります
(T_T)/~
 
ヒルズの収録、楽しいな。
 
私のやらせていただいている役ハイディの彼氏、スペンサー役の中田さんがスペンサー色に髪とお髭をカラーチェンジしていてビックリ!
とても似合っていた。
すぐ落とすと言ってたけど、どうなんだろー…

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お茶でカンパイ | HOME | キューピーが着々と増えております>>

この記事のコメント

美味しそうなお弁当ですねっ!!

私は最近コンビニ弁当が多いような気がします…ダメですよね(>_<)

しかも、あきらかに運動不足(笑)

体重も増えるハズです(;_;)
2009-07-29 Wed 19:37 | URL | カオス [ 編集]
お疲れ様です( ´・ω・`)_且
彩りがとても鮮やかでおいしそうですね(´∀`)
この時期は食べ物がすぐ傷んでしまうので大変です(´・ω・`)
2009-07-29 Wed 19:02 | URL | 捲簾大将 [ 編集]
ヘルシーなお弁当いいですね。
私も最近は野菜ばっか食べてて、先日もオーガニック料理?とかいうのを食べにいきました。
やはりこの時期は野菜が美味しいので、そういった店にいくのもいいかもしれません(^o^)/
2009-07-29 Wed 17:44 | URL | MIYANARI [ 編集]
お弁当、美味しそうです!


お体には気を付けて下さいね。
2009-07-29 Wed 15:59 | URL | リュート [ 編集]
美味しそうで、尚且つ、一目でヘルシーさが分かりますね

氷青さんのようなお仕事だと、健康管理自己管理もかなり比重が高いのでしょうね
お弁当に表れてる気がします


ヒルズの現場、楽しそうな現場で何よりですね
そのヒルズ第2話、これから観ま~す

ではでは

2009-07-29 Wed 12:49 | URL | jam [ 編集]
お弁当おいしそうです(o^-^o)


次の日
朝早い時にかぎって
なかなか寝付けないことってありますよね
早く寝なきゃ
って思えば思うほど寝付けなくなるという…
2009-07-29 Wed 10:27 | URL | ウラシル [ 編集]
おつかれさまです~
お弁当・・・彩豊かでみてるだけでもおいしそうです
スペンサー色とはおしゃれですね
子供のころ好きなアニメのキャラの髪型にしたい
とおもっていましたが今はさすがにきついです
金髪のツンツン頭は勇気が(^-^)


2009-07-29 Wed 06:18 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
収録お疲れ様です
お忙しくて大変でしょうが頑張って下さい!

お弁当美味しそうですねー
2009-07-29 Wed 05:02 | URL | 神奈川君 [ 編集]
まさか寝ずに収録へ?体調には気をつけてくださいm(__)m以前何かで見たのですが、眠れない時の原因の一つに、頭(精神的)か体(肉体的)の疲れがない場合、眠りにくいそうです。なので眠りにくい時は、本を読んだり、ストレッチをすると眠りやすくなるという説もあるみたいです。うろ覚えですが・・・・・試してみてはいかがでしょうか。
2009-07-29 Wed 02:10 | URL | ペタシ [ 編集]
僕がします。
2009-07-29 Wed 01:36 | URL | 肌の弱いディレクター [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |