氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

海の日

20090721003027
海の日終了
 
私はお仕事でしたが、街が祝日モードだった。
面白い、全然違うんだよ
 
私は、皆が休んでいる時に仕事をするのは大好き。
 

 
しかし慌ただしい。眠い
ムリ…落ちる
 
どうか
 
又、エレベーターの中で
水色の蜘蛛に遭遇するコワイ夢を見ませんように(T_T)/~
 
みんなオヤスミ。
又明日ね

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ご褒美 | HOME | 家のブタ子>>

この記事のコメント

子供の頃は
よく怖い夢をみていたような気がします。

そういえば
最近はあまり夢を見なくなったなぁ
どうしてだろ?
2009-07-21 Tue 16:29 | URL | ウラシル [ 編集]
エレベーターに水色の蜘蛛は確かに嫌ですね。
結構夢みますが、同じように前、夢の中で虹色に光る巨大なゴキに追い掛けまわされたことがあります。
今度は良い夢がみれるといいですね。
2009-07-21 Tue 08:15 | URL | MIYANARI [ 編集]
水色のクモ、怖っ!ですね。
ていうか、3連休だったですか!
氷青さん、おやすみなさい。
2009-07-21 Tue 05:24 | URL | スピカ [ 編集]
う~ん・・・せっかくの貴重な睡眠の時間ですから
いい夢をみてぐっすり寝たいですよね
夢はその人の今の心境をうつすといいますが
水色の蜘蛛に襲われる夢はどんな心境なのでしょうか(^-^)
2009-07-21 Tue 02:43 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
お疲れ様です!
水色っていうのが何か嫌ですね。
悪夢を見ないと良いですね。
2009-07-21 Tue 01:09 | URL | 衛宮 [ 編集]
水色の蜘蛛ですか!

こっ、怖い夢ですね……。(笑)

自分は、あまり夢を見ないですね…。
2009-07-21 Tue 01:05 | URL | リュート [ 編集]
自分も今日は仕事でしたよ。
自分が働いているのに世間が休みだと思うと羨ましく思えてしまいますね。
氷青様の様に仕事にやりがい、楽しんで出来る仕事に就きたいです。

水色の蜘蛛・・・なんて恐ろしい夢なんでしょう。
ブタさんと一緒にお休みすればきっと楽しい夢が見られるでしょう。
それでは、今日はイイ夢見られるといいですね。オヤスミナサイ(つд・) ミ☆
2009-07-21 Tue 00:48 | URL | Angela [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |