氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

お弁当

20090717013053
20090717013050
私は普段、家でご飯を作る事は普通にあるけれど、
「お弁当」は、ほとんど作らない。
 
持って行ってオニギリ止まり。
お弁当箱…荷物が増えるし、ちょっと敬遠していた。
 
 
がしかし 
最近、時々ある海外ドラマの収録が朝~夜遅くまでかかるので、途中でお昼休憩があるのだけれど、この季節、外に買いに行くのも暑いし、
「よし!次からお弁当を持って行こう」と思い立ち、こんな鮮やかなピンクのお弁当箱を購入してみた。
 
…するとその夜、事務所から
「次の海外ドラマの収録は13時~になりました」と連絡が。今まで一度に3本録っていたのも、2本に。
 
…あれ
 
午後からなら、お弁当いらないじゃないか(・ω・)
 
うーむ
 
まあ、これはこれで(^_^ゞ
収録が2本録りになるのは、少し余裕が出来て良い事だし。
 
又、いつか自分用に体に良さそうな物を詰めて、機会があればお弁当にトライしよう♪
 
 
あ、「THE HILLS」、やっぱり昨日はマリエさん達の解説で、一話目は来週~でしたね。
観てくれた方、ごめんなさいm(__)m。 
来週23日水曜~、
一話目が放送されますので、観てね。
 
 
…今日は久々の完全オフ\(^-^)/
 
宿題が沢山あるので日中は引き籠るけれど、夜は友人のリカちゃん家に行くのだっっ。 
 
お外でイタリアンを食べるのだっっ
 
イタリアンの後、リカちゃん家で、桃のケーキをご馳走になった。
 
む、美味しすぎるっっ
 
楽しい時間だった。また遊んで
 
★コメントより
魔王とペンギンさん
 
アスパラ、シンプルに食べるのが好きです。
グリルで焼いてお塩でいただくとか。  
アスパラを豚肉の肩ロースで巻いてタレをからめて焼いて…「肉巻き」というのもナカナカ美味しいものですよ

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<檻の中から | HOME | 暑いっ>>

この記事のコメント

氷青さん出てるなら観ようかな
あぁあぁぁ、でも

プリズンブレイクの悪夢が…。・゜∩ω∩゜・。

24とかプリズンブレイクも観だしたら止められない止まらない海外ドラマ
2009-07-18 Sat 01:59 | URL | *SOxRA* [ 編集]
久し振りにコメントを書かせていただきます。

かっこいいお弁当箱ですね。
たまに、自分で作るお弁当は、おにぎりだけなので、お弁当箱は使いません。

ただ、まだ学生なので母にお弁当は作ってもらっています。
こういう時に改めて母親のありがたみが分かります。
2009-07-18 Sat 01:46 | URL | 黒兎 [ 編集]
お弁当は作りませんね~

お弁当箱は実家から持ってきたのですが
結局戸棚のなかで眠っています…

そして
僕は
ここに宣言します

お弁当は作りません!!

お弁当は作るものではなく、作ってもらうものだっ!!

でも
今の時代
こんなことを言うと
いろんな人から非難を受けてしまいそうだ…
2009-07-17 Fri 13:41 | URL | ウラシル [ 編集]
私もよく買って使わないということがよくあります。
特にゲームとか面白そうといつも買いますが、結局積んでしまうことが多々ありますw
氷青さんとは事象が違いますが、買い物は計画的にしないといけませんね。
2009-07-17 Fri 08:10 | URL | MIYANARI [ 編集]
そのお弁当箱も、いつか使う時があると思いますよ!

イタリアン、良いですねぇ。自分も食べたい!(笑)
2009-07-17 Fri 04:27 | URL | リュート [ 編集]
コメントありがとうございます!!
肉巻きはたしかにおいしいですね
あんなにおいしい食べ方を忘れるとは・・・
塩コショウのソテーなどもいいです
これなんかはお弁当の一品に向いているのでは(^-^)
2009-07-17 Fri 04:08 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
そういう事もあります。
私はしょっちゅうなので、(次から本気で気をつけてよう!)
お弁当はいいものですよ
夏場は困りますが・・・・・。
絶対に後々、役にたちます。
2009-07-17 Fri 02:58 | URL | スピカ [ 編集]
それは残念でしたね~でもお弁当箱はあれば困りませんから、いつか使う日がきますよ!
2009-07-17 Fri 01:42 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |