氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

暑いっ

20090716001540
今日はキャラクターソングの歌録りを、頑張りました。
 
なんか
 
一日ずっと眠たい日。
 
新宿ルミネの椅子でも少し寝てしまった
 
結構ちゃんと寝たつもりだったのに…
 
 
★コメントより
 
ああ
バンタム君、ごめんよ
 
もう間違えないわ、ガンダム君

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お弁当 | HOME | バッタリ会いました>>

この記事のコメント

く…クレオパトラかと思ったら氷青さんでしたか><///

いや、暑は夏いですね~(ッ古

キャラソン楽しみにしてます∩・ω・∩
2009-07-17 Fri 18:17 | URL | *SOxRA* [ 編集]
僕も
昨日は異常に眠かったです
僕の場合は
単に寝不足が原因ですが^_^;
2009-07-16 Thu 17:58 | URL | ウラシル [ 編集]
梅雨もすっかり明けてもう夏真っ盛りですね
一日お日様で干した布団で寝ると本当に気持ちよく寝れます
かなり熟睡出来ますのでお試し下さい(^-^)
2009-07-16 Thu 09:56 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
やっぱり仕事疲れとかじゃないですかね。
氷青さん忙しい見たいですし、普段はあんまり睡眠をとられてないみたいですし。
前にもでましたが、睡眠誘導CDを使うとか、枕を代えてみるとかしてみるといいかもです(^o^)/
2009-07-16 Thu 08:07 | URL | MIYANARI [ 編集]
何故でしょうね?
暑い時に眠い!
ちなみに私も、暑いのに
眠気が・・・・・。
2009-07-16 Thu 06:41 | URL | スピカ [ 編集]
更新乙です!

猛暑日が続いてますが
よく休んで、お仕事頑張ってくださいね
(^o^)
2009-07-16 Thu 06:40 | URL | だいふく [ 編集]
自分は何故か、昼間の暑い時に物凄く昼寝がしたくなります。(笑)

それも、窓の締め切った部屋で。

本当に何故だろう………。(笑)
2009-07-16 Thu 05:06 | URL | リュート [ 編集]
たまにそんな日ありますよね。
寝ても寝ても寝たりない。
何故なんでしょうね?
2009-07-16 Thu 00:22 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |