氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

バッタリ会いました

20090715000900
新宿で仕事を終え、この前忘れてきた傘を、ゴールデン街の凪さんに取りに行こうかな…
でも逆方向だしなあ。どうしようかな…と迷っていたら、
 
なんと、凪の生田さんと牟田さんが歩いていた。
 
新宿と言っても広いのに、何という偶然(゜Д゜;;)。
 
ちょうど今からお店に帰る所だと言うので、三人でトコトコと一緒に凪さんへ。 
 
凪さんとは…飽くなき探求心を持つ生田さん率いる、クオリティーの高いラーメンを食べさせてくれる、ゴールデン街にあるお店です。
 
 
…お店ではバンダム君が一人でお留守番。 
 
凪さんのラーメンは驚く程の煮干しラーメン。
 
「煮干しラーメン」は、色々なお店にあるけれど、こんなに煮干しが強いラーメンを、今まで食べたことありません。麺も自家製麺で美味しい。
 
時間も早かったせいか、すいていたので、ゆっくりお話してきました。
 
お菓子のお土産までいただいてしまった。
アリガトウ\(^-^)/
 
★あ、明日深夜から、海外ドラマ 
「THE HILLS」Season4
 
が始まります。
 

氷青はハイディ役。よかったら観て下さいね。
 
★7月15日(水) 
24時43~25時13
 
毎週水曜日。
テレビ東京にて
 
http://www.mtvjapan.com/thehills
 
…初回は特別番かも。

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<暑いっ | HOME | そろそろ>>

この記事のコメント

煮干しラーメンてあまり聞かないラーメンですね。

私も小さいころから何故か煮干し
(方言でいりこって言ったりしますが…)
を定期的に食べさせられた記憶があります。

それもあって魚介系はかなり好きなので
是非一度食べてみたいです。


シーズン4から見て楽しめるかは分かりませんが、
氷青さんの演技、楽しみにしております。
2009-07-15 Wed 13:47 | URL | 玲 [ 編集]
ラーメンいいですね
最近は
ずっとカップラーメンばかりで…
たまには
お店に食べにいこうかなと思いました

ドラマ見たいんですが…
北海道でもやってくれ(>д<)
2009-07-15 Wed 13:00 | URL | ウラシル [ 編集]
きっと氷青さんが呼び寄せたんですよ。
ラーメン美味しそうですね。
最近食べてないんで食べようとおもうんですけど、夏なんであんなにいらないですw
ドラマみたいですがなかなか深夜はきついです(>_<)
2009-07-15 Wed 12:16 | URL | MIYANARI [ 編集]
まいど!

バンダムでもガンダムでも構いませんw

マスターよりも早く書き込んだー♪やっほぅ
2009-07-15 Wed 10:38 | URL | ばんたむ [ 編集]
ラーメンかー、最近食べてないな。
でも、相変わらず味噌トンコツが好きです。
明日ですか?時間あったら見ます。海外ドラマの方
2009-07-15 Wed 05:48 | URL | スピカ [ 編集]
やっぱりラーメンはスープがおいしくないとですね
煮干し系の和風味は飽きにくいので好きです
ドラマいよいよ放送ですか
以前の告知からもうそんなにたっていたんですね・・・
放送楽しみにしています(^-^)
2009-07-15 Wed 05:15 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ドラマ、楽しみにさせていただきます(^O^)
 
めっさ、 おいしそうなラーメンですね 
   
     食べてみたいなぁ。
  
2009-07-15 Wed 04:27 | URL | だいふく [ 編集]
凄い偶然ですね!


ドラマは、自分の住んでる地域では放送されないので……。
残念です。(泣)
2009-07-15 Wed 03:28 | URL | リュート [ 編集]
傘は回収出来たようで何よりです。自分も最近無くした指輪を今日発見出来ました。
ここ1,2週間ほど毎日何かしらの麺類料理を食べてますね。今日の晩御飯はスパゲリィでした。

ドラマはリアルタイムで見ながら録画する派なのですが明日は夜勤なので録画を後で拝見します。

昨日のブログについてですが、ぜひ花火大会など浴衣を着て行かれたらそのお姿を載せて下さいね。
2009-07-15 Wed 01:00 | URL | Angela [ 編集]
今日はラーメンを食べました。
煮干しラーメンは食べた事が無いです。
どんな感じのラーメンなのか気になります。
明日ですか、絶対見ます!!
2009-07-15 Wed 00:25 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |