氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

自転車で

20090713043604
今日は久しぶりに自転車で新宿へ出た。
 
最近お天気が続いているので、心配なさそう
 
この前、新宿のお店に忘れてきた傘…早く取りに行かなくちゃ。
 
…写真のアスパラは、帰りに買いました。
グリーンアスパラ、大好きなんだ(^ー^)
 
野菜が沢山食べたい日。サーモンやアボカドも買ったので、サラダ作ろう。
 
&スープで
 
今夜は軽めの夕御飯。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そろそろ | HOME | 朝顔>>

この記事のコメント

忘れるより自分は良く物を無くしますね。今年に入ってすでに指輪を3つも無くしてます。(×▽×)
アスパラ・・・野菜が好きでは無い自分にとって比較的食べられる部類の物ですね。
アスパラ達よ、氷青様に美味しく調理、食されてね。
2009-07-14 Tue 00:04 | URL | Angela [ 編集]
僕は「ファン2」ですww

アスパラは
スープやサラダもいいですが
僕は
茹でて、マヨネーズにつけて食べるというのが
シンプルですが一番好きです^^
2009-07-13 Mon 19:59 | URL | ウラシル [ 編集]
ファン1「氷青さんがアスパラ好きなんだ、じゃあ今日はアスパラ食べよう♪」

ファン2「アスパラ値段が高いんだけど、氷青さんが好きなら今日はアスパラ食べよう♪」

以下略

そうして次々に氷青ファンの方々がアスパラを買いにスーパーへ向かい、ついにはスーパーからアスパラ消えるという社会化現象に発展してしまう事が起こって……しまうかもしれませんね*><*
2009-07-13 Mon 11:43 | URL | *SO×RA* [ 編集]
本当に傘はよく忘れますよねぇ
氷青様はアスパラがお好きなんですか
自分はグラタンに入っているのを食べるぐらいですね
あまりアスパラを使った料理というのはわからないのですが
サラダやスープ以外で何かお勧めの食べ方はありますか?
(^-^)
2009-07-13 Mon 09:47 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
傘は私もよく忘れます。
先日のことですが、一日に2回も教室に置き忘れてとりにいくはめになりました。
この時期の野菜はみずみずしくておいしいですよね。
家で栽培しているトマトやナスが、とても美味しいです。
2009-07-13 Mon 08:11 | URL | MIYANARI [ 編集]
忘れ物ですか~よくありますね。
大切なものでなければ、取りには行きません。

アスパラは美味しいですよね。
CMでみたアスパラにベーコンを巻いて揚げたやつを作ってみたのですが、とても美味しかったです。
2009-07-13 Mon 04:53 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |