氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

こんなのも、あります

20090706013748
昨夜、カーテンやシーツなど、大きな物を洗った。
 
カーテンって、知らない間に結構汚れる。
 
ん 
真っ白、気持ちいい(^ー^)
 
…夜は久しぶりに
代官山に来ています。
仕事終わりの友人とご飯なので…。
 

 
ご当地じゃない
「その他」の、ストリートファッションキューピー。
 
 
左はヒップホップの男の子。
肌の色が黒い
 
右はパンク、女の子。
他にも、ダンサーがある。
やー
結構集まりました
\(^-^)/楽しいぃ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なにか | HOME | 22分?>>

この記事のコメント

なかなかカーテンって洗わないですね。
今の柄に飽きてきたので新しいカーテンが欲しいですね。
QPぞくぞくと集まっているようですね。
全部は無理でしょうが、半分くらいなら集まってしまいそうな勢いですね。
2009-07-06 Mon 23:03 | URL | Angela [ 編集]
お久しぶりです!
氷青さん!
今、車の免許の合宿で、
淡路島にいます。
ちょい、精神的な弱さで
一回、実家に帰りましたが(ハハハ・・・・。)
代官山いいな!おしゃれな所ですね!
キューピーちゃん、オレも集めようかな?
P.S本気で精神的に弱いオレに喝いれて下さい!
お願い致します!氷青さん。
2009-07-06 Mon 08:56 | URL | スピカ [ 編集]
普段からあるものだからにおい移りなども気になります
自分は今布団を洗うため布団乾燥機を買おうか悩んでます
なかなか大きな出費なので・・・
ダンサーがあるならDJやアフロキューピーなども!!
あると思います(^-^)
2009-07-06 Mon 06:41 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
氷青さんの
キューピーコレクションも
かなり充実してきたようですね^^
2009-07-06 Mon 02:08 | URL | ウラシル [ 編集]
キューピーって何種類ぐらいあるんですかね?
やっぱり結構ありますよね。
2009-07-06 Mon 01:44 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |