氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ヨーグルト

20080918043403
なるべく
一日に一度、ヨーグルトを食べます。銘柄は拘らないけれど、ブルガリアヨーグルトや恵、ビヒダスあたりの無糖のモノを冷蔵庫にストックしておいて、
ラクトフェリン、などの粉を入れ、
オリゴ糖もしくは純粋な蜂蜜を入れて、豆乳をプラスしていただきます。
昼間、あまり食欲がない日も、
ヨーグルトだけでも摂るようにします。
というくらい
毎日食べてます
(^-^)
本当に
体にいいのかどうかはわかりません。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もっと!犬のきもち猫の気持ち  | HOME | >>

この記事のコメント

ヨーグルトのあんこの組み合わせは最高ですよ~。
効果が残るのかどうかは不明ですが^^;
2008-09-19 Fri 21:44 | URL | 高森淳 [ 編集]
朝はヨーグルトにフルーツ、基本はバナナを乗っけて蜂蜜をかけて食べてますbb
バナナと蜂蜜を一緒に食べるのって、すごい良いとからしくってww
あとは夜は納豆食べてますー。

カルシウムが豊富だから、病気とかしにくくなって良いですよ(*゜ー゜)♪
ぜひぜひ続けるべきですv
2008-09-19 Fri 09:52 | URL | Fiawreath [ 編集]
とっても健康的ですね
たまにはジャムとか入れてみると味が変わっておいしいっす(^u^)
お元気に(・・)/~~~
2008-09-18 Thu 22:53 | URL | nao [ 編集]
ニュースで見たのですが、最高齢のお爺さんが
毎日、牛乳飲んでたそうなので、とりあえず乳製品が体に悪いっていうことはなさそうですよね。

私も毎朝ヨーグルトに、きな粉とか青汁混ぜて青汁ヨーグルト食べてます。

すごい不味いです・・・
2008-09-18 Thu 18:24 | URL | ぴー [ 編集]
本当に、おなかの中から綺麗になりそうですね。
2008-09-18 Thu 13:21 | URL | 緑黄色野菜 [ 編集]
氷青さんはじめましてペタシという者です。自分もヨーグルトではないですが、健康の為なるべく毎日基本的に牛乳を飲むようにしています。体が資本の職業ですので、ご自身を大切にして頑張って下さい。
2008-09-18 Thu 09:04 | URL | ペタシ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |