氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

生キャラメル人気で

20090626005250
こんなものまで
 
「生ミルキー」
 
 
ミルキーは大好きなので、我慢しない。
 
東京駅大丸にて
買っちゃいました。
 
紙袋もカワイイ。
 
あまーい
美味し…

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<爽快ドラッグ | HOME | 「THE HILLS」>>

この記事のコメント

そんなのあるんですね。知りませんでしたよ。
生ミルキーはママの味・・・しましたか?
ミルキーうまうまですね。
2009-06-27 Sat 00:03 | URL | Angela [ 編集]
生キャラメルではありませんが、塩キャラメルにハマっている私です!!

食べ過ぎと虫歯に注意しなくては(笑)
2009-06-26 Fri 21:14 | URL | カオス [ 編集]
生ミルキーですか!!
普通のと比べて口どけとかが違うのでしょうか
自分は生と聞くとどうもお腹を壊してしまいそうな感じが・・・
疲れには糖分を摂取が良いですので
夏バテにはお気をつけて(^-^)
2009-06-26 Fri 10:36 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
生ミルキーですか
はじめて聞きました

いつも思うのですが
生キャラメルって
いったい何が『生』なんでしょうか?
2009-06-26 Fri 03:07 | URL | ウラシル [ 編集]
生キャラメル美味しいですよね~
僕もミルキー好きなんで見かけたら買ってみますねー
2009-06-26 Fri 02:47 | URL | ミルクたこ焼き [ 編集]
生ミルキーですか… 美味しそうです
食べてみたいですね
やっぱり舌先で蕩けるのでしょうか…

普通のミルキーは味は好きなのですが、あのくっつき加減がどちらかというと苦手であまり食べません

生ミルキーならその点安心かも


ドラマ楽しみにしてます

海外ドラマはかなり昔はよく観てましたね

ファミリータイズとか知ってるかしら…(汗)
2009-06-26 Fri 02:47 | URL | jam [ 編集]
ミルキーまで生になったんですか~
生キャラメル、生チョコ、生ミルキーって生ばかりですね。
2009-06-26 Fri 01:16 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |