氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

「THE HILLS」

20090625003159
海外ドラマ
「THE HILLS」
SEASON4
 
という作品が始まります。

 
●7月15日、
深夜24時43分~25時13分(30分)
 
毎週水曜日
テレビ東京にて
 
氷青はハイディ役
 
 
カリフォルニアガールのリアルな恋愛、友情、等身大のファッションも楽しめます。
 
観てみてね(^ー^)
 
放送はシーズン4からなので、1~3が気になる方は放送1週間前に特集もやるそうなので、そのあたりからチェックを!

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<生キャラメル人気で | HOME | ただいま>>

この記事のコメント

海外ドラマだと普段と一味違う氷青さんの演技が見られそうですね。
私の方でも見られそうなので、楽しみです!
2009-06-26 Fri 10:45 | URL | 玲 [ 編集]
氷青様が出演とあっては見ないわけにはいきませんね!
普通には見れないと思うので録画して見ますよ。
前のシーズンもレンタルされていれば借りてきますね。
2009-06-25 Thu 23:12 | URL | Angela [ 編集]
昔のフレンズだとかフルハウスなどはみていたんですけど最近は海外ドラマ見ないですねぇ。
みんなが見始めるとなんか見たくなくなるんですよねドラマの場合。
でもなんか久しぶりに海外ドラマ見たくなりましたw
2009-06-25 Thu 08:11 | URL | MIYANARI [ 編集]
深夜の海外ドラマには
受験勉強中に大変お世話になりましたw

最近は
ほとんど見る機会もなかったのですが
氷青さんが出ていらっしゃるということなので
この機会に
また海外ドラマ見てみようか
と思ったのですが
たぶん、北海道では見れないんですよね・・・
残念です。
2009-06-25 Thu 02:58 | URL | ウラシル [ 編集]
自分は海外ドラマはあまり見ていないのですが
氷青様がご出演なさっているのであればぜひ見たいと思います
知らないドラマなので公式サイトでお勉強したのですが
ハイディはLCの親友で恋愛優先主義と仕事に甘い性格で
LCとの喧嘩が絶えないとありました・・・
人間的にもとてもおもしろそうな方ですね
2009-06-25 Thu 02:24 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
時間があれば見てみますね!
2009-06-25 Thu 00:45 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |