氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

雨降り

20090622010831
よく降るなあ
 
今日はオフでしたが、チェックしなければならないお仕事の台本やビデオが大量に溜まっていたので、黙々とお家でお仕事。
 
嗚呼、整体行きたい( -_-)
体が悲鳴をあげている
 
 
 
写真はカレー屋さん、カリヒオさんのポークカレー。 
 
ドレッシングもとてもいいお味(^q^) 

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<収録最終日 | HOME | 初ホタル>>

この記事のコメント

こちらも今は雨が降ってますよ
ポークカレーいいですね僕はヤッパリ暑さもぶっ飛ぶような激辛なカレーが好きなんですけど あと季節の変わり目なんで風邪などにご注意くださいね~
2009-06-23 Tue 00:08 | URL | ミルクたこ焼き [ 編集]
札幌も
梅雨ではないと思いますが
雨が続いてます

最近
何も運動をしてないせいか
体が弱体化している気がします…
今は雨で出来ませんが
そのうちランニングでもしようかと思っています
2009-06-22 Mon 23:06 | URL | ウラシル [ 編集]
自分も未だに洗車出来ず困ってます。まぁ洗車機に突っ込むだけなんですがね。
自分も最近、腰やら背中が悲鳴を・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
度々出てくるカレー屋カリヒオさんは氷青様イチオシのお店のようですね。
写真だとカレーが凄く大盛りに見えます。
自分も近々カレー充填しに行かなくては!(*´艸`)
2009-06-22 Mon 18:41 | URL | Angela [ 編集]
休日なのにお仕事お疲れ様です。
うちの学校にも声優になりたい人がいて養成所と大学とでダブルスクールしているやつがいますが、やはり大変そうです。
プロフェッショナルなお仕事をする氷青さんですが休める時に休んでください(^o^)/
2009-06-22 Mon 08:12 | URL | MIYANARI [ 編集]
はいどうも~梅雨でまったくテンションが上がりません
洗濯物もたまる一方でとても困っています
蒸し暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすそうなので
自分もカレーを食べて体を温めてまた頑張りたいと思います
2009-06-22 Mon 07:23 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
どうもです!!氷青さん。
雨ね~~!!いやですね~~!
今日、ガイドへルパーのお仕事やのに・・・
(雨のバカという感じですかね!!)
昨日、カレーでした!夕飯!
まあ、無理せずにね!!氷青さん!
体をいたわってください。
2009-06-22 Mon 06:31 | URL | スピカ [ 編集]
汗っかきな私にとってはつらい時期です^^;

おぉ・・・涎が出てきそうなカレーですね。

よし、今日のお昼はカレーに決定。
2009-06-22 Mon 01:46 | URL | (゚Д゚) [ 編集]
なんか凄そうなカレーですね。
本当に雨ばかりで困ります。
何とかならないですかね?
2009-06-22 Mon 01:21 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |