氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

衝動買い

20090620013645
歯医者さん行ってきました。
やっぱり遠い( -_-)
 
でも頑張ろ
 
 
仕事前に時間が結構空いたので、
赤坂サカスでちょっとお買い物。
 
薄ピンクのラメ入りマニキュアと、ペットボトルホルダー。
 
ペットボトルホルダーは、大胆なイチゴ柄が気に入って、サクランボと迷いながらもイチゴにしました。
これで冷えたペットボトルを入れても、鞄の中が濡れないかな(^ー^)♪

 
マニキュア…、ラメは星や半月、丸い形が入っている。
写真で見ると結構鮮やかなピンクだけど、実際に塗ると、あまり色がつかず透明なほんのりピンク。
 

 
さあ!仕事が終わった!!
 
これから友人と待ち合わせ。
 
椿山荘のお庭にホタルを観に行ってきまーす\(^^)/

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初ホタル | HOME | 歯医者さん>>

この記事のコメント

歯医者さん行ってこられたようで。お疲れ様です。
不規則な仕事な時間のお仕事って大変なのでしょうか?自分からすると少し憧れますね。(*´д`*)
決まった時間から時間までが苦しいです。(ノД`)
オサレなペットボトルホルダーと綺麗なマニキュアお買い上げなり~!
どちらも今の時期にピッタリな!?商品ですね。
2009-06-21 Sun 00:09 | URL | Angela [ 編集]
かわいいペットボトルホルダーですね^^
ぼくも
毎日ペットボトルホルダー使ってますが
ぼくのは
Colemanのとっても機能的なやつ
デザイン性ゼロ・・・
でも
高校からずっと使ってます。
2009-06-20 Sat 14:02 | URL | ウラシル [ 編集]
すごいペットボトルカバーですね。
あんまりペットボトルカバーをみませんがいろいろなのがあるみたいですね。
男なんで使うのはどうかなー、とたいてい躊躇して使いません。
ホタルってもうそんな時期なんですね。
なんかホタルというともう少し暑くなってからのイメージがあります。
2009-06-20 Sat 09:36 | URL | MIYANARI [ 編集]
いいですな!!
おしゃれですな!!ペットホルダー!
伊予弁が好きなスピカでした(関係ないやん 笑)
2009-06-20 Sat 06:09 | URL | スピカ [ 編集]
蛍観賞…雅で好いですね

雨が降らず良かったです(降ってないですよね…)


写真なのですが色鮮やかな苺ですね
私のペットボトルカバーのイメージを吹き飛ばす一品です
2009-06-20 Sat 03:15 | URL | jam [ 編集]
歯医者お疲れさまでした(^^;
遠くても同じ担当の人のほうが良いですね
暑くなってくると飲み物を凍らせても美味しいので
ホルダーがあれば便利ですね~買おうかなぁ
ホタルたくさんみれるといいですね(^-^)
2009-06-20 Sat 02:06 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
可愛らしいペットボトルホルダーですね。

ホタルは何年も観てないですね。
もしいたら詳しく教えてくださいね!
2009-06-20 Sat 02:03 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |