氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

歯医者さん

20090619003507
 
3年くらいお世話になっていた歯医者の先生が、違う場所に引っ越してしまった。
 
そろそろ定期健診に行きたい時期なんだけど
 
今までも30分以上かかる場所だったので少し不便に思っていたけれど、さらに遠くなってしまった… 
ギリギリ都内だし、通えなくはないけど、ないけど…
 
歯医者さんは、あまりコロコロ変えるべきでは無いように私は思う
 
 
よし!仕方ない 
遠くても頑張って行こうかな
 
うーむ
うーむ
嗚呼面倒だぁー
('~`;)
 
明日の仕事が夕方からなので、お昼前に予約を入れてみた
 
行ってきます

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<衝動買い | HOME | さすが梅雨>>

この記事のコメント

歯医者、苦手な人多いですよね~
私は苦手ではありませんが、得意でもありません(笑)

ようするに、普通ってことですよね!?

氷青さんはどうですか?
2009-06-20 Sat 01:28 | URL | カオス [ 編集]
歯医者・・・ニガテです。小さい頃の思い出が・・・。
ここ数年行ってないですがホントは治療しなくてはいけない歯があるのです。
もう本当に、そろそろ、いい加減に行かなくては。
(´Д`;)気が進まないですが近々予約して治療に行ってみます。
2009-06-20 Sat 00:04 | URL | Angela [ 編集]
歯医者はここ数年虫歯にもなってないので行ってませんねぇ。
子供じゃないですがやはり歯医者は好きになれませんw
しかし行くべきか……。
2009-06-19 Fri 08:19 | URL | MIYANARI [ 編集]
歯医者が遠いのは不便ですよね。
僕は家の近所にちょうど良いところがあるから便利なんですよ。
2009-06-19 Fri 08:05 | URL | ミルクたこ焼き [ 編集]
私も歯医者さん(美容院も)は、ちょっと不便な場所です

前の職場の近くなので、さ~行くぞ~みたいな気持ちが必要になってきます

今更代えるのも…といつも葛藤してます

2009-06-19 Fri 07:11 | URL | jam [ 編集]
歯医者さん、選びは難しいですよね!!
僕も、軽く3,4回歯医者さん、変わりました。
やっとね、そこそこ安くて近くていい治療してくださる
歯医者さんを見つけました!(よっしゃという感じで御座います!)
P.Sあるサイトを見たのですけど、(エッチ系では
ないので、)
本気で、氷青さん歌上手いです!!
2009-06-19 Fri 06:05 | URL | スピカ [ 編集]
いい歯医者さんって
なかなか見つからないですよね

僕も今まで
歯医者さんは三つくらい行ったことがあるんですけど
どこも
うーんって感じでした
2009-06-19 Fri 01:29 | URL | ウラシル [ 編集]
以前の注射のお話にもありましたが
お医者様はかかりつけのほうが安心できてよいですね
お医者様と散髪屋さんは引っ越したりすると
また探さなくてはいけないので困ってしまいますね
・・・お写真の謎のアイマスク(?)
ねてたら突かれるなどのいたずらをされそうですね(^-^)
2009-06-19 Fri 00:52 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
歯医者さんですか~
定期検診は行かないといけないですけど、全然行ってないです。
暫く行かないと次行くのが怖いです。
2009-06-19 Fri 00:50 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |