氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

あらためて

20090616013945
昨日はありがとうございました。
 
本当に沢山の方に聴きに来ていただいて、皆さんからパワーを貰い元気が出ましたp(^-^)q
 
物凄く遠くから来てくれたり、お仕事の都合を何とかつけて駆けつけてくれたり…、ブログによくコメントを書いて下さる方々ともお話出来てイメージが繋がりました。とても嬉しかったです。
 
豪華なお花や美味しそうなお菓子、プレゼントも沢山いただきまして、ありがとうございます。
 
又、今回急に都合がつかなくなって…という方や、
「え、あの後まだ歌ったんだ?」と途中私が一度消えた時にお帰りになられてしまった方も結構いらっしゃったようで、すみません。
 
又どこかで好評だったカバー「白い恋人達」も歌えたらいいなと思っています。
 
また次回も
お会い出来るのを楽しみにしています。
 

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<お芝居 | HOME | ライブ終了  >>

この記事のコメント

日曜日は 本っ当に楽しいライヴだったです(>_<)ありがとうございました!!
機会があったら またご一緒してください(≧∇≦)

その時まで MCを練習しときます…
2009-06-16 Tue 22:07 | URL | お疲れ様でしたっ! [ 編集]
お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
またライブなどあったら行きたいです。
2009-06-16 Tue 21:53 | URL | 小鳩 [ 編集]
自分も氷青様の歌、平形さん、メンバーの方々の演奏を聴いて、お会いして、元気・パワーを頂きました。
会場でも言いましたがまた次の機会を楽しみにしております。
2009-06-16 Tue 19:06 | URL | Angela [ 編集]
お疲れ様でした。

行こうと思っていたのですが、
前日に別件が入ってしまって、泣く泣く諦めてしまいました…。
次のライブは絶対に行きたいと思います。
うーん、本当に残念でした><
でも皆様、凄いパフォーマンスだったみたいですね!
今度は体験したいと思います。
2009-06-16 Tue 15:07 | URL | きのこの子 [ 編集]
14日はお疲れ様でした。
ステキな演奏と歌声を聴けてすごく感動しています。
ライブの後、少しお話させてもらってうれしかったです。

また氷青さんのライブに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
2009-06-16 Tue 13:31 | URL | ゆ~ [ 編集]
氷青様、ライブお疲れ様でございました。

なんか、素敵な歌声で声優とは違う一面を拝見でき感激した次第です。
嗚呼、これが生演奏のジャズなのか~と、落ち着いた雰囲気の中、さっそく、ビールを注文しました。
いや~、すごい人でしたね。

氷青様のお召し物も長めのスカート?(だったような)で少し氷青様の名のブルーが垣間見れました。

では、また次、機会がありましたら・・・。
2009-06-16 Tue 09:39 | URL | ちぇるしー [ 編集]
せっかく氷青さんとお話できる機会があったのに緊張して全然しゃべれなくて悔しいです(>_<)
プレゼントのほうも忘れるしorz
でもまあ、やはり平形さんの演奏や氷青さんの歌声を生で聴けて良かったです。
ほんとに参加できて良かったです。
本当にお疲れ様でした!!(^o^)/
2009-06-16 Tue 08:19 | URL | MIYANARI [ 編集]
今回は本当に行けなくて残念でした

そして本当にお疲れ様でした


今回は特に興味津々でしたので本当にガックリでした

少し前から、ある漫画(花よりも花の如くという作品です)の影響でJAZZバーやらJAZZピアノやらを一度観て(聴いて)みたい、雰囲気を味わいたいと思ってた矢先に、今回のライブでしたので…

氷青さんの歌声も生で聴いてみたかったのは云うまでも無いですけどね

次回のライブ告知楽しみに待ってます

では…本当にお疲れ様でした
2009-06-16 Tue 05:09 | URL | jam [ 編集]
ライブお疲れさまです。
次は行けたらよいのですが
それまで生の氷青さんを心待ちにしておきます。
2009-06-16 Tue 04:50 | URL | ミルクたこ焼き [ 編集]
第2部での氷青様のステージが終わったとき
時計を見たら、もうこんな時間!?と
あまりにも集中していて気付かなかったです
地理に詳しければもっとゆっくりできたのですが・・・
なんとブログに書き込みをしている方ともお話をされたのですね!!
自分はおそらく近づかれたら恥ずかしいので逃げだしますね(笑)
改めて・・・本当におつかれさまでした(^-^)
2009-06-16 Tue 03:03 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
氷青さん
バンドのメンバーの方々
ライブに参加された方々
お疲れ様でした!
また、今回は残念ながら参加できなかった方々も
いろいろとお疲れ様です^^

出来る限りゆっくり休んで
また、お仕事頑張ってくださいね!!
2009-06-16 Tue 02:09 | URL | ウラシル [ 編集]
本当にお疲れ様です。
またライブとかがありましたら、教えてくださいね。
2009-06-16 Tue 01:45 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |