氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

収録現場

20090614005853
今日は六本木でアニメ収録でした。
 
もうちょっとで最終話。
 
毎回人が椅子に座りきれないくらい沢山。
 
意外に人見知りな私は、やっと現場に慣れてきた頃に収録が終了してしまう事が多く、
 
嗚呼、もう少し…もう少し団体行動が得意であればな、と思ったりする

 
 
いつも結構長時間なので、スタッフさんやクライアントさんが色々な食料を差し入れて下さります。
 
あるときは「たいやき」、又あるときは「天むす」
 
そして今日は?
 
シフォンケーキやマカロンなど。
 
マカロンの美味しさに感動♪
あのカラフルな色も可愛いし、大好きです。
 
魔法のお菓子。
コレ見て、将来お菓子屋さんになりたいと思う小さな女の子、いるんじゃないかなあ
 
 
休憩時間にお菓子に群がる役者達
 
皆とても、飢えている( ̄―+ ̄)。
 
 
収録が終わり、携帯を見たら
近所のお店の店主さんから「今日お店混んでて、早く来ないと氷青ごはん、売り切れちゃう!!早くおいで」と(笑)。
そういえば昨日道で会った時、「食べたいな」と言ったのだった。
 
「まだ六本木なんです(涙)」と返信したら、特別にお店開けて私の分を作ってくれた。
 
んー
美味しくてアタタカイ。
ありがとう元気出た。
 
さあライブモードへ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ライブ終了   | HOME | 癒されました>>

この記事のコメント

お仕事お疲れさまです。自分はマカロンを食べた事がないのでどんな物かよくわからないんですよ(笑)
そして思ったのですが氷青さんは何気に交友関係が広いですねー
それではライブ頑張ってくださいねー
2009-06-14 Sun 06:56 | URL | ミルクたこ焼き [ 編集]
何とかライヴは伺えそうです

ただ仕事前にちょこっと伺うという感じなので
余韻に浸ったり出来そうに無いのが残念です

久々にプライベートなお出かけなのでとても楽しみです


シュゼットもスタジオのお菓子も、美味しそうですね

そして氷青ごはん…気になる…食べてみたいです


コメありがとうです
婦道記読んでみますね

ではではライブ頑張ってくださいね
2009-06-14 Sun 02:34 | URL | jam [ 編集]
甘いものー
食べたーい
氷青ごはんー
食べたーい
人の温かさにー
触れたーい

ライブー
行きたーい
2009-06-14 Sun 02:16 | URL | ウラシル [ 編集]
自分も人見知りのためなかなか新しい環境になじめません(>_<)
気軽に話しかける勇気と話の引き出しが欲しいですね
カラオケでもそうですが声を出すとお腹が自然とすいてくる気が
軽くつまめるお菓子がよいですね
元気いっぱいのライブモード期待しております(^-^)


2009-06-14 Sun 02:04 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
自分も団体行動苦手です。
・・・でも寂しがり屋なので一人はイヤと言うワガママ。どうしようもないヤツですね。

仕事中にお菓子でなどで息抜きは大切ですね。

そこは氷青様スペシャル仕様のご飯を作ってくれるお店ですね?
優しい方々に囲まれると氷青様のような素敵な方が出来るのですね。

ライブの成功を祈ってます。
2009-06-14 Sun 01:28 | URL | Angela [ 編集]
本当に凄くありますね。
氷青さんはいろんな方に愛されてますね。
僕もその1人なんですけどね(笑)
2009-06-14 Sun 01:11 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |