氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

癒されました

20090613015446
超多忙な知人に久々に会い、色々な話をしつつ…ディナーをご馳走してもらいました。
 
 
写真はデザートの
「クレープシュゼット」
 
熱い鉄板でクレープを焼き、冷たいアイスを包み、ブランデーをかけてフランベして、
キャラメルソースでいただくという
凝ったもの。
 

熱いクレープと冷たいアイスが合わさって、何とも言えないし、パフォーマンスが素敵。
 
とても美味しくいただきました。 
や、こりゃー大人味(^q^)
 
ごちそうさまでした
 
よしっ!!
明日からまた、ますます頑張って働きます(^ー^)
 
梅雨…体調を崩しやすい時期だとか。
皆さん、体を壊さないように気を付けて下さいね。
 
梅雨と多藝さん(雨男の14日ライブのドラム様)のダブルブッキングで、ライブ当日は雨だろうか…
 
お越し下さる方、混雑具合によっては座れないかもしれません。
当日になってみないと分からないのですが…m(_ _)m
 
道中お気を付けていらしてね。
 
氷青はとても楽しみです
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<収録現場 | HOME | ライブが近いので>>

この記事のコメント

明日よろしくお願いします!
すごく楽しみです

ただ、とうとう天気予報で雨のマークが(泣)
週間予報ずっと見てて大丈夫って思ってたんですけどね~
降らないようお祈りお願いします(笑)
2009-06-14 Sun 00:35 | URL | 雨男オルフェ [ 編集]
いよいよ明日はライブですね!

残念ながら私は行けないのですが…

頑張って下さい(^_^)v

ではっ
2009-06-13 Sat 23:10 | URL | カオス [ 編集]
とてもおいしそうですね~見た目もとてもこっていてきれいですね
ブランデーでフランべとは確かに大人の味ですね
たしかにインフルもはやっている最中ですので体調には気を付けます
氷青様もお気をつけて(^-^)
2009-06-13 Sat 12:24 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
いよいよ明日ですね(>_<)宜しくお願いしますっ
そして皆様…ふつつかなピアニストですが宜しくお願いします(>_<)


もう緊張して 胃袋が収縮してます…笑

2009-06-13 Sat 11:19 | URL | なおみ [ 編集]
とても美味しそうですね。普通のクレープなら手軽に食べられますけどそういう珍しいのは食べる機会が少ないですので羨ましいです。

僕は行けませんが当日は晴れる事を願っていますねー
2009-06-13 Sat 09:53 | URL | ミルクたこ焼き [ 編集]
梅雨は大変ですね
北海道には梅雨はない……はずなんですが、ここ最近雨が続いております
何となく憂鬱になりながらも、テスト勉強をしています。
氷青様もお身体に気を付けて、お仕事頑張ってください!
2009-06-13 Sat 03:48 | URL | ウラシル [ 編集]
凄い美味しそうですね。
お皿に乗ってるなんて・・・自分は巻き巻きしてある状態のクレープしか食べたことないですねぇ。
パワー充填!お仕事頑張ってくださいね。
梅雨は体調崩し易いのは確かにそうかもしれませんね。
実際今月に入って直ぐにカゼ引きましたよ・・・。
今週でなくってよかったです。ライブ行けなくなっちゃいますからね。(´Д`;)
雨でも台風でも立ち見でもいきますよぉ~!(σ゚∀゚)σ
自分も当日が楽しみです。(*´艸`)
2009-06-13 Sat 02:15 | URL | Angela [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |