氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

東京ばなな

20080916172315
神奈川に住んでいる友人から
東京に住む私への
差し入れは
「東京ばなな」だった。
なんか素敵

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 盆踊り>>

この記事のコメント

なかなか乙な人ですね^^;
逆輸入?

お仕事がんばってくださいね(^^)/
2008-09-17 Wed 16:35 | URL | nao [ 編集]
神奈川の人が、東京住まいの氷青さんに、東京ばな奈ですか...
そのお友達さんは不思議な方ですね^^
でも、お土産って仕事場用とかとは別に個別に貰ったりするとちょっぴり嬉しいですよね♪あげる人がいるというのも良いですv
私は最近は仕事場に一つしか買ってないので...あわわ(汗
2008-09-17 Wed 00:57 | URL | Fiawreath [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |