氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ハンバーガー

20090610001159
20090610001156
20090610001154
赤坂見付の豊川稲荷でハンバーガーを美味しそうに食べているサラリーマン発見。

 
ハンバーガーか…
しょっちゅうは食べませんが 
 
時々
美味しいハンバーガーが食べたくなります
 
写真は昨年日本に戻ってきた、バーガーKING
 
ワッパージュニア
チーズ
(ワッパーよりサイズが小さめな物)
 
お肉が炭火で焼いてあり、美味しいのです
 
 
モスのテリヤキチキンバーガーも好き
 
そういえば
だいぶ前
音楽関係者に、五反田にある
フランクリンアベニュー
というハンバーガーレストランのお店に連れて行ってもらった

しっかりお皿に乗っていて
ナイフとフォークが出てきてナフキンを敷いて食べるようなちゃんと、レストラン。
 
ハンバーガーにしてはいいお値段だけど美味しかったなあと思い出した
 
オニオンリングもオススメです。
 
お近くの方は
是非一度(^ー^)
 
デートにも使えそうな綺麗なお店です。
 
真ん中の写真は
夜、お家で作った洋風餃子。とろけるチーズなんかも入れちゃったりなんかして。
 
皮は厚め、大きめ、モチモチがいい。
野菜たっぷりめにしてみました(^ー^)
おいしく出来ました
 
★コメントより
jamさん
ライブは今週の日曜日、14日なんですよ(^_^)。
宜しかったらお越し下さいね。
読んでいた本は
山本周五郎
「小説 日本婦道記」(渋いっ)

 
★香織さん
はじめまして(^ー^)
コメントありがとうございます。
歌詞に…おっ!
頑張ってみようかしらp(^-^)q
 
★小鳩さん
お仕事忙しい中、ありがとうございます。
私はおそらく、ライブの真ん中くらいで歌うと思います。
お会い出来るのを楽しみにしています
 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お仕事を終えて | HOME | あれ…? >>

この記事のコメント

西武新宿駅そばのバーガーKINGは、よく行きます。
個人的には、ワッパーにパティを追加して肉肉しくしてから食ってますw
洋風餃子美味しいですよねー。
包めるくらいの固さで作ったミートソースとチーズを包んで揚げた餃子も美味いですよ~。
2009-06-10 Wed 21:10 | URL | MIYA [ 編集]
確かにハンバーガーってたまに急激に食べたくなりますよね。
お皿にのってフォークとナイフで食べるハンバーガーなんて私は想像できませんw
お金ないのでマックとかで我慢しときます(T_T)
2009-06-10 Wed 08:06 | URL | MIYANARI [ 編集]
は、は、恥ずかしい…(⌒_⌒;

今週末だったのですね
が、、、日曜日なんですよね…何か裏技使わないとなぁ

山本周五郎さんとは本当に渋いですね
この方の本は未だ読んだ事ないのですよね
何かお奨めは御座いますか?


見るからに美味しそうな餃子!!!
手作りすると色々バリエーション豊かに作れて良いですよね

ハンバーガーの好きなお店と云えば、確か「フレッシュネスバーガー」(バンズが好きでした)というのが在ったのですが今もあるのかしら…
2009-06-10 Wed 07:08 | URL | jam [ 編集]
こないだ
半年振りくらいに
ハンバーガー食べました
マックのテリヤキバーガー
普通においしかった
また、半年後くらいに食べたくなるだろうなと
思いました。
2009-06-10 Wed 02:59 | URL | ウラシル [ 編集]
ハンバーガーはおいしいのですが
自分はご飯党なのでたまにしか頂かないですね
餃子なのに洋風なのですか
以前のトマトラーメンもそうですが
世の中にはいろいろな組み合わせがありますね(^-^)


2009-06-10 Wed 01:27 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
モスバーガーのテリヤキチキンバーガーは本当に美味しいですよね!
餃子ですか~餃子は具を皮に包むのが難しいので、いつも冷凍物やお店で買ってきた物ばかり食べてます。
料理は難しいです。
2009-06-10 Wed 00:41 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |