氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

ソラちゃん♀

20090603020034
20090603020031
今日は練馬でお仕事。
終わってから、たい焼きを食べました。中身は…豆乳クリームバナナ味♪
熱々っ
ウマウマっ(^q^)
 
 
写真下は
数日前、カレーのお店「カリヒオ」さんの前で、
夜のお散歩中のソラちゃんをパチリ。
 
この後ろ足~~
カっっワイイ
 
 
毛並みも良くてツヤツヤ。
 
ニコニコして人懐っこいソラちゃん
皆に「カワイイ!」と言われてエヘン顔
 
ふっくらしていて
御家族に愛されているんだなとわかるワンちゃん。
 
優しいお兄さんに連れられて御機嫌な
ソラちゃんでした。
 
また会えますように(^ー^)

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<こんにゃく系 | HOME | 観葉植物>>

この記事のコメント

こんばんは、そらのお兄さんです。(もうおじさんですが)泣
ブログ拝見させていただきましたところ、我が家のそらが載っていて、つい嬉しくなってしまいました。
ありがとうございます。この態勢になるときは、暑い時、疲れた時、つまらない時なんです。態度で示してくれるのでわかりやすくていいです(笑)
昨日、カリヒオさんにてドライカレーをいただきました。美味しかったです!ガっツリ頂けます。かなりお勧めですよ!夏にはぴったりですね。
またお店でお会いできるのを楽しみにしております。
PS:そらも待ってます!
2009-06-06 Sat 22:57 | URL | 青空(そら) [ 編集]
豆乳バナナクリーム味ですか。
変わった味ですね。
最近、米粉が生地のたい焼きを食べました。

ソラちゃんの後ろ足のへにゃって感じがとても可愛いです!
2009-06-03 Wed 22:46 | URL | 黒兎 [ 編集]
おいしそうなたい焼きですね!
そういえば最近、たい焼き食べてないような…

今度買いに行こう(笑)
2009-06-03 Wed 21:23 | URL | カオス [ 編集]
とりあえず何でも生地に包み込んどけ!てな感じなんですかね?
自分も一昨日鯛焼きにお好み焼きを入れると言う謎な鯛焼きを食べましたね。
これでは鯛焼きなのかお好み焼きなのか分からないですね。
ソラちゃんいいポーズですねぇ。
人で言う正座?的な感じなのかな?正座して前に倒れている姿勢にも見えます。
2009-06-03 Wed 11:35 | URL | Angela [ 編集]
豆乳クリームバナナ味にも、ソラちゃん足にもビックリです

よく犬派猫派と言われますがそれぞれ違った可愛さがありますよね…


それにしても豆乳クリームバナナ味…気になる


練馬はよく仕事で行かれるのですか?

以前住んでましたが、なかなか気にいってました

美味しいパン屋さんやお蕎麦屋さんや中華料理屋さん焼肉屋さん


あれ?思い出すのは食物屋さんばかりだ(^^;


2009-06-03 Wed 11:31 | URL | jam [ 編集]
うちに前いた犬もこんな体勢でよく座ってました。
犬にとっては座りやすいんですかね?
豆乳クリームバナナはあんまり聞かないですね。
味ではないですがなんか白いたい焼きなんていうのもあるらしいです。
なかはキャラメルとさらに謎になってますw
2009-06-03 Wed 08:10 | URL | MIYANARI [ 編集]
豆乳クリームバナナ味ですか!
変わった味ですね!(;゜ロ゜)


ソラちゃん、可愛いですね!
座り方が面白い。(笑)
2009-06-03 Wed 04:10 | URL | リュート [ 編集]
かなり独特な座り方ですねw
可愛らしさというものを
わかっていらっしゃるようだ

ソラちゃん・・・おそろしい子!!ww
2009-06-03 Wed 03:00 | URL | ウラシル [ 編集]
わんこ!!
本当にかわいいですね~独特のおすわり?のポーズなのでしょうか
写真をみると確かにエヘン!!という感じがしますね(笑)
飼い主さんともとてもいい関係なようで幸せそうな顔です(^-^)
2009-06-03 Wed 02:16 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
豆乳クリームバナナ味とは凄い味ですね。
やっぱり動物はかわいいですね!
見ていて癒されます。
2009-06-03 Wed 02:14 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |