氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

東京ジャムる麺ブラザーズ

20090529001238
何の事かといいますと
「第4回 新潟ラーメン博」に出展する友人含め三人の猛者たち。
このトリオ
『東京ジャムる麺ブラザーズ』というのだそう
 
左から
「地雷源」鯉谷剛至さん
「我武者羅」蓮沼司くん
「我竜」河内竜司さん
 
なんとまあ
男くさい三人が集まったなあ、と
 
三人とも
東京の人気店のラーメン屋さんの店主です
 
29日~31日まで
新潟、朱鷲メッセにて。
 
近隣にお住まいの方、新潟にお出掛けの方は是非
 
東京からの出店は
彼らだけだそうで
 
ガラの悪さ…じゃなかった
都会の格好良さを見せつけて来るって
 
 
ラーメンは…といいますと
3店のいいとこ取り。
胡椒をきかせた塩ラーメン
「Salt'n Pepper」。
東京でも食べられない限定品だそうです。
いーなー
私も食べたいっ
 
 
友人の司くん(写真中央のガンとばしてる人)は
「氷青コラ、手伝いに来いっ 」というけど
遠いぃ
行けないよ(T_T)
 
仕事がオフで
もう少し近かったら喜んで行きたい所だけど…
 
 
なにはともあれ
東京のお店をお休みにして
新潟で頑張る三人にエール!
 
また毎日
物凄く呑むんだろうなあ
 
暫く東京が静かになりそうだわ(笑)
 
司くん、鯉谷さん、竜司さん
東京で応援してます。頑張ってねー
q(^-^q)
 
 
 
話は変わりますが、早稲田で仕事を終えた後(あ、喉は何とか復活しました。ありがとうございました)中野に出たのですが、
「さんまのからくりテレビ」に出ていた替え歌キング
ブルーシーツの酒井さんが何か配っていた(゜Д゜;;)!!
 
怪しすぎて受け取らなかったことを激しく後悔。
 
それにしても
最近私は、コアなおっさんづいているなσ(^_^;)
 
 
夜はお家に友人が来たので
晩御飯に生姜焼きやハンバーグを作りました。
そういえば久々のメニュー。
おなかいっぱい♪

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<久々の上野 | HOME | 仕事>>

この記事のコメント

今度はラーメン屋の店主ですか。氷青様の交友関係は留まる所を知りませんね。
ラーメン・・・最近の外食はカレーばかりなのでたまには食べたいですね。
氷青様の手作り料理羨ましいですね。仕事があっても自炊するなんて氷青様は素晴らしいですね。
2009-06-02 Tue 00:35 | URL | Angela [ 編集]
今日たぶんなのですがそれの特集のニュースをテレビで見ました!
佐野JAPANなるものが行列が出来るほど人気だとか…
氷青様のお知り合いの方がどんなラーメンを出すのか楽しみです
そして喉復活本当におめでとうございます(^-^)
2009-05-29 Fri 19:01 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
初めてコメントします。

氷青さんのブログには本当に色んなジャンルの友達が出てきますね。あまりの顔の広さに驚きました!

交友関係が広いというのは素晴らしい事だと思います。
2009-05-29 Fri 07:58 | URL | 音維士 [ 編集]
どうもです!!
氷青さん、顔広いですね!!
あ、ジャズいいですね!
私は地元ジャズイベント、おすすめしますよ
(前も同じこといったような・・・まあいいや)
東京ジャズ、おしゃれかも!?
行って見たいです。
喉治ってよかったですね!氷青さん。
2009-05-29 Fri 06:19 | URL | スピカ [ 編集]
ほんと
氷青さんの顔の広さにびっくり!

おいしいラーメン食べたいっ!
でも、新潟とおいっ!
2009-05-29 Fri 01:01 | URL | ウラシル [ 編集]
地元新潟のらーめんってことで我武者羅は数回食べにいったことあります。(正確には弥彦ばっかり。)
世間は狭い・・・ってゆーか氷青さんの顔広い!

あとハンバーグ、ほんと良く出てきますね^^
2009-05-29 Fri 00:42 | URL | TK [ 編集]
喉が復活して良かったです。
氷青さんの日記には良くハンバーグが出てきますね。
2009-05-29 Fri 00:21 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |