氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

練馬の

20090527033311
練馬のスタジオに向かう途中
 
強い日差しを避けるように
 
そっ…と奥まったところにいた猫
 
写メを撮っても
そのまんま
 
可愛かったなー

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<仕事 | HOME | 勝鬨デート>>

この記事のコメント

最近は暑さは日向ぼっこするレベルの暑さじゃないので日陰に避難ですね。
引っ越すまで飼ってましたが今の所は動物禁止なので婆ちゃんの家に預けています。
預けてから見てないのですが(写メでは見たのですが)急激に太ってデブネコ化してるので
時間があれば実物を見に行きたいです。
2009-05-27 Wed 23:40 | URL | Angela [ 編集]
かわいらしい猫ですね

うちの実家の近くに出る野良猫は
かなりかっこいい感じでしたよ
ハンターの目をしてましたねw
2009-05-27 Wed 23:14 | URL | ウラシル [ 編集]
実家は野生の猫を妹が捕まえてきて4匹います。

産まれたての捨て猫拾ってきたときは手のひらサイズでまじはんぱなかったっす!
2009-05-27 Wed 16:01 | URL | ごっつ [ 編集]
初コメです。

練馬在住ですが、練馬のノラネコ率はマジやんごとねえです。
昔自宅のマンションの敷地を出ようとしただけで3匹くらいに会いました。
狙われてるんじゃないかと思いました。
2009-05-27 Wed 11:51 | URL | ピット [ 編集]
ねこ~!!
この暑さは猫にもきついみたいですね
アスファルトの道路もすごい暑さなので
にくきゅうの部分が火傷しないか心配です
夏はこれからです(^-^)
2009-05-27 Wed 11:12 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ネコは好きですが、目があうだけでたいてい逃げられますorz
やはりネコは人をみるめがあるみたいですねw
2009-05-27 Wed 08:03 | URL | MIYANARI [ 編集]
人なつこい猫ってカワイイですよねー!僕は猫が大好きです。

不況による人員不足な為に最近は会社に泊まり込んで仕事してます。
もう猫になりたいです。
そいでマタタビ舐めたり昼寝したり可愛い子にじゃらかされたりしたいです。
2009-05-27 Wed 05:26 | URL | TK [ 編集]
猫って良いですよね~
猫はいつ見ても癒されます。
2009-05-27 Wed 03:58 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |