氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

野見さん  

20090525003745
皆さんが
どのくらい
「野見さん」を御存知かわかりませんが、
私はよく知っている。
 
「野見さん」は
知る人ぞ知る
「最強のおっさん」である。
 
 
一昨年くらいに放送されていた
松本人志さんの
「働くおっさん劇場」という番組があった
 
他にも何人かおっさんが出ていたが
野見さんは群を抜いて面白かったし
素敵だった。
お腹が痛くなるくらい笑わせてもらった
 

月日が経って
野見さんの事はすっかり忘れていたが、 
偶然にも
新宿ゴールデン街にある
知人のお店に時々現れるらしく
これはお店に貼ってある野見さんの直筆サイン。
 
見えにくいが
左下の横長のマスコットは、
野見さんオリジナルキャラだとか。 
 
「…わかんないけど、どうやらイルカらしいですよ」とお店の人。
 
「今度サインもらっておいてあげますよ」だって
 
ナニッ!
それは嬉しい。
 
「氷青さんへ」と書いてもらおう♪
 
現在は新宿で清掃業をやって
暮らしているそうだ
 
お店の人
「てか野見さん、
呼べばすぐ来ますよ(笑)」とか言ってるし
 
やめていいの
今はいいの
 
お会いできる日までもうちょっと自分磨いておきます。
 
 
やー
野見さんが元気で嬉しいな
 
p(^-^)q
 
★コメントより
 
衛宮さん
私はスパイスの効いたカレーが好きです。
特にクミンシード、カルダモン、、ガラムマサラ、クローブあたりは
お家にも常備。
 
お茶の水エチオピアのカレーは
これらスパイスがガツンと効いていて私好みです。
 
★ウラシルさん
私もスープカレーより普通の方が好きですが、たまに食べます。
東京にもスープカレー専門店が色々な所にあって
何店か行った事あります。 
北海道行きたひ
 
★彼方さん
キューピーは
今15体くらいかな。 
全制覇なんて無理…2000くらいありそうで(T_T)/~
 
とはいえ
まだまだおさまりそうにないご当地キューピー収集♪
 
★魔王とペンギンさん
パグあったかなあー?
柴犬キューピー、
プードルキューピーなどがあって可愛かったです。
ご当地だけじゃなく、
ウィンターキューピーとか
部活キューピーなんかもあるのですよ。 
私もパグ好きです
(^ー^)
 
★伊輝さん
講義中暇な時は…パラパラマンガを書くっ!!
…どう(・ω・)?
 
★MIYAさん
そうなんですよ。
海外のもカワイイのでいいなあ…
 
コンプリート…
したいけど
したいけど
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<勝鬨デート | HOME | おすすめ>>

この記事のコメント

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。もし差し支えなければ能見さんが、たまに顔を出す新宿のお店教えていただけないでしょうか?遅いコメントで申し訳ございません・・・
2010-08-12 Thu 01:51 | URL | 立川 [ 編集]
ど~も。
ゴールデン街のある店のマスターです。笑


飲みさん、ホンマに好きなんすね~


今度飲みさんと氷青さんと3人で飲みたいっすね。笑


ほな~、またで~す。

P.S
相変わらずブログ更新してませんがまた見てやってください(^-^)
体に気をつけて頑張ってください~
2009-05-31 Sun 01:32 | URL | 新宿マスター [ 編集]
新宿に会社があるので野見さんを1回だけ、歌舞伎町で見かけましたー。
遠目からでしたけど、すぐわかりましたよw
しかし、一緒にいた会社の先輩とサインをもらおうか話してる間にどっかに行かれてしまいました
『働くおっさん』好きだったんで、惜しいことをしたと後悔してますw
2009-05-27 Wed 02:05 | URL | MIYA [ 編集]
「野見さん」?恥ずかしながら知らないですねぇ。
氷青様オススメとなればぜひ観て見たいですね。

野菜カレーを食べようと食べに行きましたが、結局シーフードを食べると言うオチでした。

さっき調べたらQPの数は約1600種類ほどあるとか?正直コンプは出来ないかと・・・。
まぁ手に入るもので気に入った物を集められればいいのでは?
2009-05-25 Mon 22:46 | URL | Angela [ 編集]
氷青さんも凄いプロなんですからお会いになっても大丈夫じゃないでしょうか?
野見さんとか、なかなかコアなのついてきますねw
私もみましたがナイスキャラでしたね(o~-')b
もう一度みてみたいです(>_<)
2009-05-25 Mon 19:00 | URL | 宮成武斗 [ 編集]
おお!!氷青様もパグが好きなんですか~
つぶらな瞳とはあのような目を言うのでしょうね
野見さん知ってます!おもしろいですよね
結婚しない理由が忙しいから!!・・・かっこよすぎです
たしか絵画を取り扱うお仕事だったと思ったのですが
今は清掃業なんですね~あのカミカミな感じが最高です(^-^)
2009-05-25 Mon 05:13 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
やっぱり普通のカレーが一番ですよね^^
なんとなくですが、僕は
スープカレーはスープカレーという
別の料理のような気がします
スープカレーもおいしいですけどねw

野見さんは
僕が高校生だったときに
深夜、テレビで一度拝見したことがありましたが
なんというか
寒気がしましたp(>o<)q
それくらいおもしろいということですねww
2009-05-25 Mon 01:34 | URL | ウラシル [ 編集]
野見さんは一般の人なのですか?

そういえばキューピーって野球場にもあるんですね。
中日ド〇ゴンズのマスコット着たキューピーが売ってました。
2009-05-25 Mon 01:11 | URL | 黒兎 [ 編集]
質問に答えて下さってありがとうございます。
スパイスが効いたカレーですか。
正直あんまりスパイスの事はわからないですけど、それだけ美味しいカレーなんでしょうね。
野見さんは知りませんが、そんなに面白い人なんですか?
2009-05-25 Mon 00:58 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |