氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

黄色い鳥

20090521020941
そらジロー
結構好きなキャラクター
日本テレビの
お天気情報に登場する「そらジロー」
 
都庁展望ロビーにグッズが売っていた
 
天気予報時に会えるので
ちょうどテレビを見ていたりしたら
ガン見。
 
「おじゃる丸」のキスケもだけど
どうやら私には
黄色い鳥がササるらしい
 
とてもかわいい
 
 
そらジローの隣にいる灰色の鳥は
「くもジロー」という名前だそうです。
 
こっちはあまり、
ササラナイ
 
今日
お仕事前に薬局により、マスクを買おうとしたら
完売していた。
 
インフルエンザめ
 
私は普段からマスクを仕様しているのでなんか悔しい
 
まだストックあるけど
大切に使おう
 
皆さんもお気をつけて(T_T)/

 
★コメントより
伊輝さん
「都こんぶ」コンビニに無いのですか?
 
スーパーにはあるかな?
あれは根強い人気でなくならないと思うけれど
不安ですね。
明日気をつけて見てみます

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<東京タワー | HOME | 博士>>

この記事のコメント

きーくん、ヒヨコじゃないっぴー!!
2009-05-21 Thu 23:07 | URL | あーち [ 編集]
マスク全然普通に売ってますよ!?
たぶん北海道だからですね
北海道だから安全というわけではないでしょうが・・・
皆さんインフルエンザには気をつけましょう!
2009-05-21 Thu 23:05 | URL | ウラシル [ 編集]
ほんとマスクどこ行っても売り切れですよね・・・。
ぼくがいつも愛用してるやつなんかオークションで1万超えてましたよ・・・。


2009-05-21 Thu 20:59 | URL | ごっつ [ 編集]
日本テレビですか…
よしっ、今度見てみよう!!

マスクないですよね~
私もすこし探しだのですが結局買えませんでした(;_;)

よーし、こうなったら手洗い、うがいを徹底的にやるぞ!!
2009-05-21 Thu 19:57 | URL | カオス [ 編集]
そらジロー
はじめてみました。いいキャラですね

なかなかこういうシュールなものには弱いです
2009-05-21 Thu 15:16 | URL | 神奈川君 [ 編集]
そらジローは知らなかったのですが、キスケは確かに良いキャラクターですよね。マスコットとして確かに欲しいかも。

東京の方にもインフルエンザ入っちゃったみたいですからね。だからといって過敏になる必要はないのでしょうけど、念には念をですからね。お気をつけてください…。
2009-05-21 Thu 11:25 | URL | 玲 [ 編集]
あれってそんな名前だったんですね。
いつも何気なく見ていますがただいるなぁぐらいのいきおいで見てましたw
新型インフルエンザ怖いですね。
私は八王子に通っていてしかも感染者の方と同じ電車をつかっていたみたいです。
キタ━━(゜∀゜)━━!!
このまま行けばリスト入りは確実になりそうですorz
2009-05-21 Thu 08:14 | URL | MIYANARI [ 編集]
黄色い鳥のキャラクターですか?
あまり、分からないです!!
氷青さん、コメント書いてる皆様、(私も含めて
ですが、)新型インフルエンザ!本気で気をつけてましょう!
一応、マスクありました!!(なんとか見つかったって、よかった!!ホッ!)
2009-05-21 Thu 05:55 | URL | スピカ [ 編集]
そらジローにもぬいぐるみやベッドカバーやランチボックスなど
関連商品がたくさん発売されているようです
興味があれば一度ご覧になってみてもよいかと
インフルエンザといっても基本的なうがい手洗いや
睡眠時間をきちんと確保するということでも十分な対策になると思うので
普段以上に心がけていきます!氷青様もお気をつけて(^-^)

2009-05-21 Thu 03:49 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
黄色い鳥のキャラクターって結構いますよね。
名前は覚えて無いですけど。
マスクはどこに行っても売ってないですね。
早くおさまれば良いのですが。
2009-05-21 Thu 02:29 | URL | 衛宮 [ 編集]
黄色い鳥ですか。ってことは某TV局の○ーみんはササラナイのかな?
インフル対策何もしてないですね。マスク売り切れとは・・・買える内に念の為に買っておこうかな・・・?
氷青様もインフルだけじゃないですが体調には気を付けてくださいね。
2009-05-21 Thu 02:23 | URL | Angela [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |