氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

リハーサル

20090518003700
今日は
6月14日ライブのリハーサルでした。
 
わーい
急遽変更になり、お家から徒歩五分のスタジオに!
やった
近いー\(^o^)/
 
皆、穏やかで優しくて上手い。
すごいなあ
 
又、二週間後のリハーサル、楽しみにしています。
 
写真は食感が好きなグミ。
でも
この「杏仁豆腐」味より「マンゴー」味の方がずっと美味しい。
キューブ状のグミ、ひとつだけ
気味の悪い顔した「グミオさん」という顔つきのグミが入っている。

地味なので結構見過ごす
  
★コメントより
jamさん
ごっつさん
 
「パラレルワールド・ラブストーリー」、ブログに載せたら結構好きな方がいて何だか嬉しいです。
 
新宿、近いので自転車でも行くのですが、人が多くて走りにくいくらい(+_+)
 
★スピカさん
ダイエットでもなく10キロ減?
体を壊さないようにしてくださいね
スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<お仕事 | HOME | 深夜の>>

この記事のコメント

リハーサルお疲れ様でした。
ライブには参加予定なので当日が待ち遠しいです。
グミは久しく食べてないですねぇ。
画像のがお勧めと言うことなので探してあったら食べてみますね。
2009-05-19 Tue 07:21 | URL | Angela [ 編集]
色付きの文字
もう一回コメント書きます!!
密かに、筋トレやってました!!
あと、たばこ、お酒をやめているからでしょうね!
それがダイエットになっているかもしれないですね
本気でカラオケしたり、本気で踊ったりしているから
痩せてきているかもしれないですね!(本当に
まだまだですが・・・・)
ま、私なり頑張っています!!
氷青様、頑張って下さい。
また、コメントします。長文すみません!byスピカ
2009-05-18 Mon 11:34 | URL | スピカ [ 編集]
リハーサルお疲れ様です!
ライブ絶対見に行きますんで
がんばってくださいね。応援してます♪
最近はまってるお菓子は
かむかむレモンですw
2009-05-18 Mon 10:14 | URL | 彼方 [ 編集]
何とかしてライブに行きたいと思っています。
楽しみにしています♪

この前コンビニでマシュマロにふと目が止まったのですが、結局買いませんでした。
もう何年も食べていないような気がします…。
時々、グミとかこういうお菓子が食べたくなりますが、
普段食べないので余り食べると気持ち悪くなるんですよね(笑)

あ、そういえば次回のライブとは違う話の質問で申し訳ないんですが、
Hyo-Laboで一緒にやっていらっしゃるサトリアーニさんというギタリストの方は、
やはりジョー・サトリアーニがお好きなのでしょうか…?
氷青さんは、インストのギターモノとか、ロックとかはお好きなのでしょうか?
そうだったら嬉しいなぁ、なんて(笑)
2009-05-18 Mon 10:05 | URL | きのこの子 [ 編集]
リハーサルお疲れ様です(^o^)/
最近になって前にライヴには行かないとかいいつつ、なんかとてつもなくいきたい今日このごろですw
最近は輸入お菓子を食べるのがブームになっていて、グミもたまに食べるのですがやはり日本とは違う味・食感で面白いです。
2009-05-18 Mon 08:40 | URL | MIYANARI [ 編集]
了解です!!氷青さん!!
お気遣いありがとうございます!!肝に銘じます。
でも、氷青さん!!私、いままでが太っていたので、やせなければなりません!!
話は変わりますが、グミですか~~、ナタデココの
グミ美味しいそうですね!
あと、リハーサルお疲れ様です!!
私は氷青さんのライブは、仕事で行けないのですが
また、氷青さんのライブは次の機会に!!
2009-05-18 Mon 05:38 | URL | スピカ [ 編集]
グミはもうずっと食べてませんね。
ちなみに今「グミ」を変換したら「胡頽子」って出ました。
誰も読めないんじゃないかなー…きっと

オヤスミナサイ。
ライブ楽しみー!
2009-05-18 Mon 04:01 | URL | TK [ 編集]
グミオ・・・なんとシュールな
貴重なのに喜ばれないのもかわいそうですね
リハーサルお疲れ様でした!!
いよいよという感じがしてまいりました
あとはお休みがとれるか(^-^)
2009-05-18 Mon 02:04 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ぼくもマンゴー味なら食べたことありますよ
でも、杏仁豆腐味はまだ食べたことないです・・・
jamさんによれば
無くなってしまう可能性もあるらしいので
今度見つけたら買ってみたいと思います^^

ライブ
ものすごく行きたいです
でも、遠い・・・
バイトして
お金ためて
いつか、絶対ライブ見に行きます!!
2009-05-18 Mon 01:52 | URL | ウラシル [ 編集]
ナタデココが好きなのでこのグミはちょくちょく買います。

僕も正直、杏仁豆腐味よりマンゴー味の方が好きです。
杏仁豆腐は味はするのですが冷たくないのが残念です。

グミオさんは見つけても、そこまで喜べません。もっと、かわいいマスコットにしてほしいです。
2009-05-18 Mon 01:14 | URL | 禁忌 [ 編集]
某コンビニで働いてるのですが、私の働いてる店では画像のグミは、あまり売れず、もう登録もされてない状況です

他社さんやメーカーさんの状況まではわからないですが、もしかしたら無くなってしまうのかも…

お気に入りならお気をつけて下さいまし
同系統?なお薦めは、手軽に食べれるカバヤの生キャラメルですね(通常の気温なら常温で平気なんです)

キャラメル系は大丈夫でしたか?
2009-05-18 Mon 01:00 | URL | jam [ 編集]
面白そうなグミですね。
今度買ってみますね。
2009-05-18 Mon 00:44 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |