氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

深夜の

20090517022152
新宿
 
友人と夜カフェに行った後
風が気持ちいいので知人のお店に行ったり
ゆっくりしていたらすっかり深夜に。
 
土曜日だし深夜でも人が多い
 
★コメントより
TKさん
伊坂幸太郎さんとか私には面白いです。 
サスペンスとか好きなのでしょうか?
 
でしたら
道尾秀介さん
「背の眼」
「シャドウ」
「向日葵の咲かない夏」とか
いかがでしょう?
 
★Angelaさん
恋愛小説も
読みますよ(^ー^)
ゆっくり読書できるといいですね

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<リハーサル | HOME | 手作りスウィーツ♪  >>

この記事のコメント

コメントの返事ありがとうございます。
返事をいただいたのに直ぐに返せなく申し訳ないです。(×▽×)
氷青様は選り好みせず何でも読まれるようですね。
時間はあるのでしょうが自分に余裕が無いので頑張って読書出来る時間作ってみます。
2009-05-19 Tue 07:12 | URL | Angela [ 編集]
もう夜も着込まなくて大丈夫になってきましたね。
これからは夜少し海岸に行って、風を感じに行くのも良いかも知れないなぁ。


…それでも、急に寒くなって体調崩さない様に気を付けてくださいませ。では
2009-05-17 Sun 23:36 | URL | 玲 [ 編集]
どうも♪
風が気持ちいいのは少し羨ましいです。
こちらはまだまだ夜は肌寒いですからね…

それではwwww
2009-05-17 Sun 21:29 | URL | えぐってぃー [ 編集]
新宿ですか…

私は田舎ものですので行って、びっくりしてしまいました(笑)

まだ数回しか行ったことがないので散策でもしようっかな!
2009-05-17 Sun 21:14 | URL | カオス [ 編集]
少しずつ暖かくなってまいりました
北海道です

暖かくなってきたといっても
まだまだ、気温は安定せず
先日はストーブをつけようか迷ったくらいです。
結局つけませんでしたが。ガス代が高いので
・・・貧乏学生ですから(;´д` )
はやく夜風が気持ち良い季節になることを願っております。
2009-05-17 Sun 17:10 | URL | ウラシル [ 編集]
そろそろ暖かくなってきたのか
夜風が気持ちいいですね
もうすぐ夏です(^-^)
2009-05-17 Sun 08:25 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
どうもです!!最近10kg痩せたスピカです。
(なぜか、分かりませんが!!)
小説はあまり読みませんが、
まあ、今度読んでみます!!
P.Sなぜか、関西で新型インフルエンザがはやってますね!!
本気で謎です!!
2009-05-17 Sun 06:19 | URL | スピカ [ 編集]
おおお~

「パラレル~」は個人的に東野さんの本の中で一押しなので嬉しいです
切ないハッピーエンドが、らしいですね

というわけで…初コメントしてしまいました(どーゆーわけ?)


新宿はもう暫く行ってないですがやっぱり人は多いのですね

行く度に何処から集まるんだろうといつも感心してました^^
2009-05-17 Sun 04:52 | URL | jam [ 編集]
サスペンス好きです。
道尾秀介サンは聞いたことないのですが読んでみますね。
名前の好み的にシャドウを。
けどまずは先日のパラレルから読んでみます。

先程浅草に行った帰りに、ちらっと新宿通りました。
甲州街道を通過しただけですが、終電後の新宿は
タクシーばっかり!
2009-05-17 Sun 02:56 | URL | TK [ 編集]
羨ましいですね。
僕の所ではずっと雨です。
早く晴れて欲しいです。
2009-05-17 Sun 02:38 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |