氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

最近読んだ本

20090515010535
『パラレルワールド・ラブストーリー』
 
好きな東野圭吾さんの本なのだけれど、
タイトルが…ちょっと、あまり読みたい!と感じなかったので
買っておきながら
何年も放置していた本。

 
 
読み終えました。
 
とても面白かった。 
最後
ちょっと泣ける
 
 
私の中では
『容疑者Xの献身』型(と言ったらいいのかわかりませんが??)に分類されるのではないかと思う本。
 
うーーむ
最初からグイグイ
引き込まれる。
どんどん続きが読みたくなってしまう。
さすが
上手いっ
 
オススメです(^ー^)

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<手作りスウィーツ♪   | HOME | シャービック>>

この記事のコメント

最近雑誌すら読まなくなりました。読書は嫌いじゃないのですが如何せん時間が・・・
ほ、ホントなんだからねっ!すみません取り乱しました。
タイトルからすると平行世界を盛り込んだ恋物語のようですが・・・実態は。
小難しい本より恋愛小説とかなら読めそうなんですが。
難しいと最後まで読みきらない事が多いんです。
最後まで読破したのは「冷静と情熱の間」ぐらいですよ。
氷青様は恋愛小説読まれますか?
2009-05-16 Sat 00:04 | URL | Angela [ 編集]
そういえば
最近本とか読んでないなぁ
この本は、たしか僕の高校のときの先生が
授業中におすすめ本として紹介してたなぁ・・・
読んでみようかなぁ
2009-05-15 Fri 23:54 | URL | ウラシル [ 編集]
東野圭吾さんの作品はガリレオしか読んだことがありませんので、いくつか読んでみたいです!
2009-05-15 Fri 23:10 | URL | カオス [ 編集]
結構買っても読まないことありますよね。
それが続くから部屋の中が本で占拠されてますw
最近、本はほとんどラノベが多いのでたまにはこういうのを見てみます(^o^)/
2009-05-15 Fri 19:49 | URL | MIYANARI [ 編集]
お初です。
ぼくもこの本を読みましたー。
ほんと最初から最後まで色々考えさせられてどんどん読めちゃいますよね。

最後の事実がわかったときはすごく爽快でした!w
2009-05-15 Fri 17:59 | URL | ごっつ [ 編集]
たしかに東野さんの作品で
このようなSFのようなタイトルは珍しい気がします
タイトルどうり恋愛のお話なのでしょうか
だれか詳しい人にあらすじを(^-^)

2009-05-15 Fri 01:38 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
東野圭吾にSFラブストーリーなんて似合わねぇ!って思って敬遠してました。
他は結構読んでいますが、容疑者xの献身型(驚愕のラスト系??)と言われるのであれば…
読んでみたいです。他の作者でもオススメがありましたら是非教えてください!

ちなみにさっきピアス開けましたー。チョトダケ痛カタ…
右耳は破けることの無いよう頑張る所存です。
2009-05-15 Fri 01:27 | URL | TK [ 編集]
何か良さそうですね。
今度時間があれば読んでみますね!
2009-05-15 Fri 01:21 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |