氷青のひとりごと

<< ホームページよりCDの通販を開始!!! >> << 氷青はいかなる名義に於いてもTwitterには登録しておりません>>       << 投稿頂いたコメントは管理人の承認が必要です。反映されるまで時間がかかる場合が有りますがご了承願います >>

雨降り

20090506012641
久しぶりの雨降り。街の緑が濃くなってきた…
梅雨の前のいい季節
 
 
今日は歌録りをしに目黒区へ
 
いつも、
よしっ
収録前に早く行って街を探索するぞ!と思うのだけれど、
どうもギリギリになってしまう
('~`;)
 
 
子供の日
ケンタッキーのカーネルサンダースが鎧を着せられていて
かなり気の毒な感じだった
笑顔がヒキツってみえた
 
ファイトです
 
 
あれ?
ゴールデンウィークって…今日までかな?
 
こーゆう仕事をしていると、
わからなくなってきます

私は明日(6日)がオフ。
 
うふふ
休むぞー\(^o^)/ 
 
★コメントより
魔王とペンギンさん
 
今回は前売りチケットなどは無く、
当日お店に行ってからだそうです。
 
是非、飛び込んじゃって下さい
 
普段よりも告知をしていないので
余裕で入れると思います。
 

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<オフなので | HOME | 撮影>>

この記事のコメント

そうです!

オフの日はしっかり休む!
そして、仕事を一生懸命頑張る!

私もこういう生活をするよう心がけてます(^_^)vただ…
休み過ぎな気が…
2009-05-06 Wed 23:31 | URL | カオス [ 編集]
お仕事お疲れ様です!!
声優さんてそんなにもお仕事しているんですか……。
GW中家でずっとゴロゴロしていた自分にはできなさそうですw
ライヴですが、ジャズもたまには聴くのですが氷青さんの歌目当てで行くみたいになっちゃいそうで平形尚美さんに悪いので今回は見送りそうですorz
2009-05-06 Wed 09:26 | URL | MIYANARI [ 編集]
わんこ!!
その距離でのアップはかわいすぎです
ライブは飛び込みでよいということですが
自分が出演するわけでもないのに
お店の雰囲気などで緊張します
ですが応援は全力で騒がずにやりたいと思います(^-^)
2009-05-06 Wed 03:02 | URL | 魔王とペンギン [ 編集]
ワン子かわいいですね。TheDogでしたっけ?イヌの顔を強調してるグッズを売っているのは?
それみたいですね。
突然ですが、氷青様は雨は好きですか?
気分やその時々で違うと思いますが、どうでしょう?
自分は気分屋なのですが最近は雨が好きです。
今日は仕事が薄かったので早退してきました。なので明日、明後日フルで休めるので
チョットだけGWを味わえそうです?
2009-05-06 Wed 02:51 | URL | Angela [ 編集]
お仕事お疲れ様です。
今、さっき東京から帰ってきました。高速の渋滞でこの時間に帰宅なってしまった。明日から仕事なのに(o´Д`)=з 疲れた・・・
ライブの情報見ましたが、気になることがあったので質問です。
ライブは何時ごろ終わりますか?
遠方なので、気になります。都合がつけば行きたいです。
2009-05-06 Wed 02:45 | URL | 小鳩 [ 編集]
一般的には6日までがGW(のはず)デス。
だから明日までは都内も比較的空いてるのではないかな??
ごゆっくりお過ごしください。

すごい今更ですが…歌撮りとか撮影とか聞くとやっぱり憧れちゃいます。
氷青さんカッコいいー、とか思っちゃったりしてます。実わ(笑)
2009-05-06 Wed 02:34 | URL | TK [ 編集]
カーネルさんそんなことになってたんですか!

カーネル人形も日本では散々ですね。
2009-05-06 Wed 02:13 | URL | 黒兎 [ 編集]
たまには、こんな雨もいいですね。
なんだか、いやーなことをすっきり洗い流してくれるようで。
2009-05-06 Wed 02:00 | URL | あーち [ 編集]
カーネルさんに同情します。
雨に降り続かれると自然と萎えます。
2009-05-06 Wed 01:57 | URL | 衛宮 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |